虎視眈々

ソファの上から
キャッチミー(動くじゃらし)を
見つめる大吉


dai20151104_1.jpg

カッコ良くダッシュする大吉を撮ろうと
カメラ隊も出動です( -_[◎]o



dai20151104_2.jpg

軌道計算開始



dai20151104_3.jpg

油断してると見せかけて…



『ちょろいゼ!!!』
dai20151104_4.jpg

スナイパーの目!!


そして軌道計算に戻ります(・ε・)



☆★☆★☆★☆★☆

だいぶ待っても、向かっていく様子がなかったので
『今日はおしまいだよ~♪』と
電源を止めたところ、動かなくなったキャッチミーを
しばらく見ていた大吉が飛びかかりました。

ちょっと、そんな気はしていたんです。


↓ブログランキング参加中です ↓
dai20151104_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑


スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
わかります!
わが家でも止めた途端、非難轟々(*_*)
ならばもっと真面目に遊べ!っていうのに…。
回しているときは遠くからじっと見つめるだけ。
たま~に乗っかって動きを止めることはあっても熱心に遊んでるようには全く見えず。
だいちゃんみたいにダッシュ!してくれればいいんだけどね。
あまり好きじゃないのかな?って見てると眼だけはスナイパー(笑)
どんくさいってことなんだろうか?
今はひまわり、まだ洋服着てて動きが制限されてるから熱心じゃないのかもしれないって期待しているのだけど。

だいちゃんはカメラ隊をおちょくったってことかしら~(^_^;)
ま、最後のあくび写真はとてもスナイパーには見えないけど、くすすっ。
それにしても油断してるようにみせかけてるだいちゃんはほんにかわええ~v-238
☆みゅうさんへ
まったくもって、真面目に遊んで欲しいもんです(笑)。
ノリノリの時はダッシュが凄いんですが、基本はジーっと
狙っているだけが多いんですよ^^;
さらに、隣の部屋に移動して、終わりかな?と思わせておいて、
いきなりダダダダダーっと走ってきたりも!
なにか自分なりのシチュエーションがあるんですかね??

ひまわりちゃんなら分かりやすく遊んでくれると期待!!
はやく洋服が脱げるといいですね♪
蒼ちゃんのスナイパーぶりも見てみたい♪♪

カメラ隊をおちょくるというか…、気分が盛り上がる前にカメラを向けると、
テンションが下がっちゃうみたいなんですよね~^^;;
まあ、動いてもブレちゃうからちょうど良いのかな??
ちなみに羽のじゃらしは全部むしられましたっっ(泣)。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)