グルーミングの場所

少し前、ベッドのマットレスの下に
除湿シートを敷きました

テントを作ると青い除湿シートが
現れるのですが、このシートの上で
グルーミングをするのがトレンドのようです


dai20151102_1.jpg
『あ”~』


dai20151102_2.jpg
『オフフフフ…』

分かりにくいですが
非常に満足しています

何がそんなにイイんだ?(・ε・)


↓ブログランキング参加中です ↓
dai20151102_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

大吉くんのファンより
こんにちは。

大吉くんと助手さんのツッコミがツボにはいり
ニヤニヤしながら読みました (´∀`*)ウフフ

ハロウインの衣装も衣装に負けてませんね、
さすが私の憧れハチワレ界のプリンスです・・!

またお邪魔します♡
☆コリンジャパン (らき王の下僕)さんへ 
ホント、写真からは分からないですが
体をこすりつけたり、マタタビシートか!?と
思うくらい興奮しているんですよ~(笑)。

ハロウィンまで褒めていただきありがとうございます!
衣装というほど大したものではないんですが…(汗)。
メロンの帽子とか被せたくなりました♪(〃▽〃)プリンスだけに…

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)