匠のリフォーム

すっかりトンネルが気にいった大吉のために、トンネルの魔術師・助手が立ち上がりました。

密林でポチっとし、マジックテープで留めること4か所。
いよいよ完成です。



dai20130913_1.jpg

なんということでしょう!
狭いトンネルだけの空間に、天井の高い部屋が増えています!



dai20130913_2.jpg

トンネルから新しい部屋を見渡す、この部屋のご主人。
天井が横になっているのも、まったく気にならない様子。



dai20130913_3.jpg
『オレの部屋...』



dai20130913_4.jpg
『ちょっと広い(〃▽〃)』



隠れる場所が増えたのでご満悦です。
まあ、透けて見えているんですが。




(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)