祝☆三周年

大吉がうちへ来てから
めでたく三周年を迎えました♪
(〃▽〃)パチパチパチ

人生の最高体重を更新中でも
お祝いは必要だよね!いうことで
ちっちゃいケーキをゲット♪

だいちゃん、ケーキだよ~


dai20151027_1.jpg

怪しんでいます!

私から黒いオーラが
出ているのか…(▽ε▽)フホホホ



dai20151027_2.jpg

近寄ってきた!?



dai20151027_3.jpg

…と見せかけて
カリカリなのでした^^;


↓ブログランキング参加中です ↓
dai20151027_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑



☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆

三年前の今日、大吉をつれて
お越しいただいたのは先日ご紹介した
小野猫さんのお母さまでした♪

当日の朝、小野猫さんから電話があり
「30分くらい早くつけるそうですが…」と。

じゃあ30分前で!
と準備していると、またまた電話があり
「途中で猫拾っちゃったみたい
なので、やっぱり元の時間で…」と。

やってきたお母さまは
「すみませんね~。
子猫拾っちゃってね~(^o^)
と、とても明るい素敵な方でした。

なんて素晴らしい遺伝子!!
と軽く感動したもんです。


なにか飲み物でも…と言う私に
『あ、私いつもお水を飲むように
しているから、お水で~』と。

ミネラルウォーターなど無く
水道水ですが…」
と、お出ししたことが
忘れられません。(・ε・;)


※ 東京の水は、高度浄水処理されていて、
け、結構美味しいのですよ(汗)


スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
助手さん、こんばんわ!
大ちゃんうちの子記念日だったのですね^^
おめでとうございます。
小野猫さんが直接連れて来てくださったのですね。
途中で猫ちゃんを拾うなんて^m^ スバラシイ
それも縁なんでしょうね。
東京は水道水が飲めるのですね。それは羨ましい。
大ちゃんケーキを見ながらカリカリ食べてる^^
ケーキは人間様用なのかな?!
No title
パチパチパチ~おうち三周年記念おめでと(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)
やっぱ記念日は大切よね、うん。。。
例えだいちゃんのために、体重が増えようと…大切だ、うんヽ(^。^)ノ
って自分にも言い聞かせてるような~(笑)

ケーキを見ながらかりかりを食べる写真、まるで人間がご馳走を見ながら普通のご飯を食べてご馳走食べた気になるような~。
猫さんによっては生クリームとかは好きみたいね。
だいちゃんは食べさせないようにちゃんとしてるのかな?
わが家は人間の食べ物は一切禁止です(`・ω・´)→でも太ってるけど(涙)

小野猫さんのお母さま、すてきだわ~。
でも水…助手さんの気持ちがよくわかる(笑)
どうしていいか、わからないよね~。
東京のお水、確かに結構おいしいから大丈夫だよ!

↓の飛び猫(知らなくてググった)だいちゃん、格好いいよ~!!!
本当に助手さんは写真上手(^◇^)
シュウさんも撮ってくれないかな~飛び猫(他力本願)
カメラ、イオスだったっけ?普通にマニュアルモードで撮ったのかな?
ってその前に我が家の猫は飛ぶのか!?(-_-)
おめでとうございます!
拝啓 ハチワレ界のプリンス、大吉さま

3周年おめでとうございます♡
大吉くんはケーキを召し上がるのなんて
舌がこえてらっしゃるΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
と、最初驚きました(笑)

素敵な記念日になりそうですね♡
またまたお邪魔いたしましたm(_ _)m
☆ぴいひょろさんへ
お祝いありがとうございます!
あ、電話で連絡をとっていたのは小野猫さんなのですが
連れて来てくれたのは小野猫さんのお母さまなのです♪♪
普段から保護した猫ちゃんのお世話をされているそうで
猫ちゃんも、拾われていいヒトがわかるのかな?と思っちゃいますね。
東京都の水は、「東京水」という名前で売っているんですよ~!
機会があったらぜひどうぞ~♪
大吉はケーキが嫌い(何故か怖がる)なので、しょうがなく
ヒトが食べているんですよ~。ああ、お腹がヤバい(笑)。
☆みゅうさんへ
お祝いありがとうございます!
やっぱりお祝いは重要ですよね~。
大吉のためなら、多少のお肉くらいへっちゃらですよ♪

大吉はケーキが怖いので、近寄ってくれないのです。
(あ、カメラを持って待ち構えている私が怖いのかも?(・ε・))
カリカリでおびき寄せてやっとツーショットです。
大吉は魚料理と、なぜか素麺だけに反応します。
お魚の時はヒトの食事に合わせてチュールとかおやつをあげるんですよ。
匂いと違うなと思いながら満足しているようです(笑)。
素麺は、しつこいので3本くらいあげます。(〃▽〃;)

そう、お母さまがホント良い人でしたので、水道水が
なんだか申し訳なかったです(汗)。

カメラはSONYのNEX-5というやつなんですが、シャッタースピード
だけ変えられるようにして後はお任せのモードでした。
ダッシュしたところを連写したら飛んでた!というだけなので
明るいところなら、結構イケそうな気がします^^;
ひまわりちゃんならスゴイ飛び猫になると期待です!!
☆コリンジャパン (らき王の下僕) さんへ
お祝いありがとうございます!
お、驚いていただけましたか~。(〃▽〃)/"
大吉は昔から、ケーキが怖いらしく近寄ってくれないのです。
カリカリを食べ終わった後は、即効で去っていきました(笑)。
大吉にとっては、毎年嫌なものを近づけられる日になって
いるような気がしますが…。
お祝いですしねぇ、オホホホホ♪

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)