行き倒れ寝

木枯らし一号が吹いても
部屋の中は結構ポカポカ

大吉はどうしているかな?
と、覗いてみると


dai20151026_1.jpg

行き倒れていました!



dai20151026_2.jpg

起きました^^;



dai20151026_3.jpg

行き倒れているのは
テントの上



dai20151026_4.jpg

うーん、カワイイ♪
(〃▽〃) ←マジ


☆★☆★☆★☆

結構暖かそうに伸びているなと
思ったのですが、月初めのころに比べたら
伸びが全然違いました。

秋が深まったようです。



↓ブログランキング参加中です ↓
dai20151026_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑


スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

ピンクのお鼻
こんにちは^^

大吉くん、前から見ても横から見てもアップでみても
離れてみても、惚れ惚れするくらい可愛いです♡
ハチワレ界のプリンスのようですヽ(*´∀`)ノ←すっかりファン


お言葉に甘えて遊びに来る気満々です、ありがとうございます。
(ハチワレ猫ちゃんブログをウロウロしていて、ついに発見しました!)





☆コリンジャパン (らき王の下僕) さんへ
いやーん、どこから見ても可愛いだなんて…
実はそうなんですよ~、おほほほ。(〃▽〃)/""" ←バカ
ハ、ハチワレ界のプリンス?なんだか華やかで素敵ですが
思っているいる以上に地味なんですよ~(笑)。
いつかはラキ王さまのように派手に掃除機と闘ってほしいです♪
あ、掃除できなくなるのか…。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)