地味に飛ぶ

あいかわらず
キャッチミーに夢中の大吉


dai20151023_1.jpg

じ~っくり狙って



dai20151023_2.jpg

ぅおりゃああああっ
襲いかかるのが大吉流


あいかわらずブレブレなので
ちょいとシャッタースピードを
上げてみました


暗くなっちゃったので
ボツ予定だったんですが
・・・
ま、いっか(・ε・)
ということでアップです!



dai20151023_4.jpg

ちょっとだけ
飛んでたし! (〃▽〃)/"




↓ブログランキング参加中です ↓
dai20151023_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑


スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

流行りの「飛び猫」っぽくてナイスショットですよ( ´ ▽ ` )
なんて可愛い!
初めまして^^

可愛いハチワレ猫ちゃんを発見!
お邪魔いたします。

ジャンプしている瞬間の写真、可愛くて可愛くて・・
何回も見てしましました。(笑)


私も飛んできてほしいので、キャッチミーがほしくなってきました。
ねこが楽しく遊んでいうと嬉しくなりますね( ´ ▽ ` )ノ

☆のんさんへ
コメントありがとうございます!
ナイスショットだなんて~♪♪(〃▽〃)/" ←ウカレ
じつは私も「飛び猫」ぽいな~と思ったんですよね~(嬉)。
今度はもっと明るい時に飛んでくれないかな~と期待しております。
よろしかったら、また覗いてくださいね♪♪
☆コリンジャパン (らき王の下僕)さんへ 
こちらこそ初めまして!
コメントありがとうございます。

え~、カワイイだなんて~、やっぱりそうですよね~(〃▽〃)←バカ
どんどんお邪魔してくださ~い。

ジャンプしている瞬間、なんだか真剣というか真面目というか…
ちょっと笑っちゃう顔してますよね♪
こんな暗い写真でも楽しんでいただいて嬉しいです!

うちではキャッチミー大好評でしたよ~♪
猫のオモチャは遊んでもらえるかどうかは賭けなので、ずっと
迷っていたんですが、もっと早く買えばよかったと(笑)。
ホント、元気で跳び回っていてくれるのが何よりですよね。(〃▽〃)/"
よろしかったら、また覗いてくださいね♪♪
No title
こういうところは、狩猟の動物って感じがしますね。

応援しておきました。ポチッ
☆矢田@医療職兼業トレーダー さんへ
コメントありがとうございます!
狩猟の動物って、なんだかカッコいい大吉っぽい^^
でも、ダッシュまでのモジモジ狙いが長いんですけどね~(笑)。
応援ありがとうございました♪♪

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)