今度はキリン

おまたせしました!
(ってほどでもないけれど^^)
昨日の続きです


大吉の前に登場したのは…

じゃ~ん!


dai20151022_1.jpg

アームズ・助手2号(キリン)です!

中綿パンパンで
中のヒトの手も安心ですよ!



dai20151022_2.jpg
『大吉、勝負だ!』



dai20151022_3.jpg
『…かぷっ』   『あっ』


一触即発かと思われましたが
甘噛み一回で終了

本試合はやっぱりテントの中
で行われました(・ε・)



↓ブログランキング参加中です ↓
dai20151022_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑



スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
助手さん、こんばんわ!
わっ、大ちゃんきりんさんと同じ顔してる?
かぷると見せかけて、顔真似してるのかな^^
大ちゃんの兄弟は大ちゃんよりビビリだったのですね(笑)
全員幸せになったのかな?
室長さんも優しいな^^
☆ぴいひょろさんへ
なるほど!言われてみれば、顔がシンクロしていますね^^
ビビリといえば、譲渡会の時3匹でケージの奥に後ろ向きでかたまって
いたのですが、涙目でも振り返ったのは大吉だけでした(笑)。
顔も見せなかった兄弟も無事里親さんが決まり幸せそうでしたよ~♪
優しいのか、室長と大吉仲がいいんですよね~。
男同士なのに…(・ε・)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)