実は闘っていた

お久ぶりのアームズ・助手1号(ワニ)


dai20151020_1.jpg

こんなふうに猫をかぶっていても
テントの中では恐ろしい勢いで
猫パンチを繰り出します…



dai20151020_2.jpg
『失敬な!』


この間は、中のヒトの手に
爪がぐさっと刺さって
流血騒ぎだったけれど(T-T)



dai20151020_3.jpg
『はて?』

テントの中は暗いので
なかなか証拠写真が
とれないのです



dai20151020_4.jpg
『何のことかな?』

あ、悪い顔してる! Σ( ̄ロ ̄lll)



☆★☆★☆★☆★☆


お腹がいっぱいになってしばらくすると、
ニャオーンと鳴きながら逃げる体勢を
とるのが、闘いの合図です。

追いかけるとテントに隠れるので、
入口付近にワニを近づけると
ばばばばばばっ
とパンチを繰り出します。

見たことはありませんが、たまに
シャー!!!!
と唸ったりもしています。

強くなった…のかな?


↓ブログランキング参加中です ↓
dai20151020_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑




(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)