消防車のサイレン

突然ウーウーウー
消防車のサイレン音が!

大吉逃げるか?と思ったら、なんと
ピョンっと別荘に飛び乗りましたよ(驚)


dai20151016_1.jpg
『現場はどこだ!?』


さすが警備主任(〃▽〃)
サイレンにもビビらなくなったのか~
と思っていたら

サイレンの音が大きくなってきました



dai20151016_2.jpg
『あわわわ・・・』

少し軽やかな
THE・へっぴり腰


・・・

通り過ぎました



dai20151016_3.jpg
『・・・逃げたな(ドキドキ』


そうっすね(・ε・)



↓ブログランキング参加中です ↓
dai20151016_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
助手さん、こんばんわ!
大ちゃん軽微主任お疲れさまです^^
サイレンの音はやっぱり気持ち悪いのかな?
それにしても大ちゃん家は見晴らしが良さそうね。
ほっちゃんも遊びに行っていい?
お互いビビるかしらぁ?^^;;;
☆ぴいひょろさんへ
いやあ、サイレンの音もの凄く大きかったのですよ。
救急車のサイレンとはレベルが違いました。(そりゃそうか)
私もビクってしましたし^^;;
わー、ほっちゃん遊びに来たら背中乗って~♪(〃▽〃)/""
大吉は絶対涙目ですね…。
ほっちゃんはビビらなそうに見えるのですが、そうでもないのかな?

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)