スケスケが無い

今日も日向ぼっこ
やってきました


dai20151015_1.jpg
あ~、いい天気だ



dai20151015_2.jpg
・・・あれ??

何か気がついたようです



dai20151015_3.jpg
レースのカーテンが無い!

ふっふっふ
白黒の猫がGEROPPAしたから
お洗濯中なんですよ~(・ε・)

タワーの上からゲェ~っと


☆★☆★☆★☆★☆★☆

大吉は、月に5回ぐらいGEROPPAします^^;
獣医さんは、『喉が少し弱いけれど特に
異常もないので、体質かな?』と。

フードを変えても、効果は見られず、
せっせと小分けにして与えています。

カリカリよりウェットの方が好きなんですが、
ウェットをGEROPPAした時は、
寂しそうに見つめています。

…たまに食べようとしたり!(-д-)


↓ブログランキング参加中です ↓
dai20151015_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑


スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
今日みたいにお天気のいい日はスケスケがなくても大丈夫だよね~。
光の入り方が違うからわかるのかな(笑)

そうか~タワーの上から…それはそれは(-_-)
助手さん、しょっちゅうだいちゃん関連洗濯してるなって思ってたらそうだったんだ。
体質か。。。吐くのは本ニャン的にもつらいだろうからかわいそうだよね。
うちも前ニャンのシヴァくんがよくウェット…食べる前の状態で吐いてた(笑)
確かにそれを見てる時の猫って妙に切なそうだよね~^^;
シヴァはガッツき過ぎだったのだけどだいちゃんはそうじゃないんでしょ。
大変だね~だいちゃんも助手さんも。
何とかなるといいのだけど…。

だいちゃんはウェット派なのね。
この間の病気でわかったのだけど蒼クンは全くウェットは食べず。
がりがりと音をたててかじるんだよ。
杏とひまわりはどっちも食べる(^◇^)蒼に見習ってほしい。
☆みゅうさんへ
いえいえ、スケスケで隠れている気分になるらしいのですよ。
こっちからも見えているんですけどね(笑)。

実は、タワーの時は私不在で室長が片付けました。
基本は床なのでヒトはそれほど大変でもないのですよ^^
育て方本とかには、食べた直後に戻しても、その後元気に走り
回っていれば大丈夫!とか書いてあったりもするんですが、
やっぱり可哀そうですよね~。
しかも、戻した後はお腹がすいて、要求が激しくなるし。
あげていいものかちょっと悩みます^^;

ウェットもいろいろウルサイんですけどね(笑)。
大吉も大きな粒のカリカリはガリガリ噛んでる音が聞こえてきますよ♪
白黒の習性なんですかね?(そんな馬鹿な)
みゅうさんのとこの女子はさすがです♪♪
大吉にもみならってもらいたい。(・ε・)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)