アイロン台に乗る

アイロンがけの間は危険なので、
大吉は隣の部屋に閉じ込められます

終わったのでドアを開けると
急いでやってきましたよ…

アイロン台の上


dai20151014_1.jpg

だーいーちゃんっ…と声をかけても
耳しか向きません(〃▽〃;)



dai20151014_2.jpg
…邪魔してやった(ププ♪

うわ~、アイロンがけができない
困ったなあ~(棒)



↓ブログランキング参加中です ↓
dai20151014_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
助手さん、こんばんわ!
アイロン台の上、乗りますよね。
ほっちゃんはアイロンのジュワ〜の蒸気にビビって
逃げて行くんですよ。
大ちゃんすごいね。逃げないね。強いな^^(←棒読みではない。)
全部大ちゃんの物だよね^^
☆ぴいひょろさんへ
なるほど、蒸気でビビらせればいいのか…って、
夢でうなされちゃいますね、きっと(笑)。
うちでは、(アイロンがけが終わって)アイロンが冷めてから
ドアを開けるので、蒸気は見たことないんですよ^^;
なのでビビることなく勇敢っぷりを発揮です!
そう、全部大吉の物なので、飽きて降りないと片付けが
できないんですよ(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)