ちょっと待った~

ご飯の時間が近づきました
(ヒザの上にいます)

dai20151008_1.jpg

近くにあった付箋紙をヒラヒラ
させて誘ってみますが

それほど気乗りしなそうなので
捨てようとすると…



待ちたまえっ(ビシッ
dai20151008_2.jpg

ちょっと宝塚風でした(適当)

♪手ブレしたのさ~



↓ブログランキング参加中です ↓
dai20151008_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
宝塚風のだいちゃん、かっこええわ(^_^)
待ちたまえ→この「たまえ」って結構好き。
だいちゃんに是非私に言ってもらいたい(笑)→無茶ぶり。。。

だいちゃん、お膝によくいるよね~いいなぁ。
わが家は三人ともあまり来ないの。
ま、杏に長時間乗られたら大変だけどね(^_^;)
お膝にいるときのだいちゃんはまんまるお目目でとってもかわいい♪

ねっ、ランキングのとこのだいちゃん、はっけよいに見えない?
そんなふうに見えるの私だけ(笑)
猫同士の相撲、かわいい気がする、見てみたい。
蒼対だいちゃんだと二人ともビビりで対戦にならなかったりして(・_・;)
と勝手な妄想を膨らませる私であった。

だいちゃん、秋は結構日射し強いからきをつけてね~(笑)
☆みゅうさんへ
宝塚大吉、カッコ良かったですか~?(〃▽〃)/"
大仰なセリフは派手なアクションが似合いますよね~♪
みゅうさんに向かって「たまえ」とか言えるかなぁ…。
撫でられて「ききき君、よしたまえ…」と泣きべそかきながらですね(笑)。

ヒザに乗るのは、ご飯の前と寒い時だけなんですが、
それでもウレシかったり(でへへ)
足がしびれて、組み替えようとすると「ニャー!!!」と抗議
したりするんですよ~。いやあ、まいったなあ。 ←バカ
杏ちゃんは…大変そうだ(笑)。

大吉と蒼ちゃんだと「はっけよいのこった~」で、お互い
後ろにジリジリ下がっていくのが目に見えるようです。
蒼ちゃんとなら意気投合しないかな~といつも思います。
「君もなかなかのビビリだね(キリ」とか…ダメか。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)