後ろも警戒

休憩中の警備主任

dai20151002_1.jpg

耳レーダーが動いている!



dai20151002_2.jpg

イカ耳レーダー照射!!



dai20151002_3.jpg

後ろチェーーーック!



dai20151002_4.jpg
チッ

ただの風だったようです(・ε・)



↓ブログランキング参加中です ↓
dai20151002_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑


スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
おお~警備主任、休憩中ですか。
休憩中もしっかりレーザーは使用するとは真面目な警備主因だ(笑)
昨日の日中は晴れたけど一昨日の夜から朝までは大変だったんじゃない?
ベランダに飛んできたのは花びらだけだった?
よかったね~(笑)
ものすごおい風だったもんね、だいちゃん、こわくなかったかな?
わが家は風がよく通る場所にあるのですごかったよ。

↓の箱、ちゃんとまだあったのね、よかったね(^_-)-☆
うふふっ、たるんなの~?(笑)
そそ、我が家の蒼クンも多分今はだいちゃんと体重同じくらい。
喜ぶべきことではないのだけどそうか~これくらいかと見てるよ♪
ま、蒼の場合、体重は減ってもお腹のたぷたぷは全然減らないんだけどね。
背中とかがだいぶ肉なくなった(-_-;)
だいちゃんはお腹はたぷたぷしてないからいいよね。
蒼クンもリバウンドしないように気を付けてあげないとね(笑)
☆みゅうさんへ
みゅうさんのところは風がすごそうですね。
うちは風はそれほどでもなく、花びらくらいですみました(笑)。
でも、明け方(かな?)に雷が結構ゴロゴロしていていました!
そのせいか、大吉が足元で寝ていましたよ。
(普段は寝相の悪い人に蹴られたりするのか来ない)
やっぱり怖かったのかな?

大吉はWiiFitで測った最高体重を載せているんですが
病院で測るといつも5.2Kgくらいなんです^^;
なので蒼ちゃんよりはちょっと小さいかな?
お腹は案外タプタプしているんですよ~、ほほほほ。
蒼ちゃん、やせちゃったのですね…。
でも、食欲も戻ってきているようでよかった!
やっぱり食べてくれると嬉しいですよね♪♪
モリモリ食べてモリモリ出すんだぞ!(〃▽〃)/""

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)