靴箱を楽しむ

靴箱を捨てる前に
セットしてみました


dai20150924_1.jpg

だいちゃん、箱だよ~(〃▽〃)



dai20150924_2.jpg

って、フタの方が好きでしたか…

まあ、好きなので楽しむんだ!



しばらくすると

バリバリッ、バリッ

と聞こえてきましたよ



dai20150924_3.jpg
『~♪』

やりましたね



dai20150924_4.jpg
『こうじゃないと!』


アゴ乗せに邪魔だったのか・・・(〃▽〃;)



↓ブログランキング参加中です ↓
dai20150924_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑


・。・。・。・。・。・。・。・。・。


世の中、シルバーウィークだったようですが、
なんと今日明日を休みにして9連休にした人が
おりましてね…(もちろん室長です)

だらだらと過ごしていると、体なまっちゃうよと
朝のラジオ体操に誘ったところ、
ラジオ体操第一の3つ目(腕をまわす運動)で
あいたたたたたーーーっと叫んで
ギブアップしていました。

どうも、ぎっくり背中というものになったようです。

オレの休みが~とか、お前のせいだ~とか
聞こえてきたような気もしますが
一日安静にしていたら、だいぶ落ち着いた
ようです、良かった良かった。(・ε・)プッ


スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
そうなのですよ~世の中はシルバーウィークだったのでなかなかだいちゃんに会えなかった(笑)
ま、我が家のシルバーウィークは病院ウィークだったからいっぱいいっぱいだったけどね。
室長はもはやシルバーウィークでなくゴールデンウィークだ(^_^;)
ラジオ体操………背中よくなってきてよかったね(ぷぷっ)

だいちゃんも自分でちゃんとメンテナンス出来るなんて立派になった~(^O^)/
あご乗せの場所は大切だもんね。
なんとな~くだいちゃんなら隣の箱のくしゃくしゃを愛しそうな気がするのにアディダスだったんだね。
猫の好みはわからない。。。
今、私たちはそれで悩まされているのだけど(-_-;)
だいちゃんのまんまるお目目を見て元気を出すね。
☆みゅうさんへ
大吉、お待たせしました!(ってほどでもないか^^)
室長は半年以上前からいろいろ画策しての大連休だったようなんですが(ぷ)。
なまけ過ぎはよくないですね、うん。
みゅうさんのところは、みなさんお疲れさまでした。
早く元気になるといいですね!

そうなんです。結局隣の箱には入らずに終わりました。
ダンボールの質とか関係するのか、その日の気分なのか、
さっぱりわかりません^^;;
でも、蒼ちゃんの好みはもっともっと難しそうですね・・・。
昔を思い出して、子猫用ならイケるとか・・・ないかな。
大吉で少しでも元気になってもらえばウレシイです♪♪

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)