リネン棚で寝る

洗面所にあるリネン棚


※iPhoneで撮影
dai20150915_1.jpg

静かだと思ったら
寝ていました^^


一時間後


dai20150915_2.jpg

そろそろ出ておいで(〃▽〃;)



dai20150915_3.jpg
『出るつもりはない(キリ』


タオル重ねちゃうぞ(・ε・)




☆★☆★☆★☆★☆

このリネン棚、大吉が入りたいと騒ぐと
すぐにドアを開けるヒトがいるんですよ。

なのでタオルにはもれなく
大吉の毛がついてきます^^;;



↓ブログランキング参加中です ↓
dai20150915_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑



スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
おお~だいちゃんの個室ですか(^_^;)
さすがは研究室~(^◇^)って違うか(笑)
本猫的には大歓迎っぽい感じだけどね、くすすっ。
棚の扉を開ける人(研究室の一番偉い人?)的にはどうなんだろう。
もし賛成されたら2対1で助手さんの負け~(^┰゜)

タオルにもれなく毛が付いてくるのはあるあるだよね~。
これは宿命だからもうあきらめてる。。。
わが家は3ニャン分だし…(-_-)

タオル、重ねられるのも大歓迎なんじゃない?
だいちゃんのまんまるお目目がそう言ってる。
猫、好きだよね~挟まるの(笑)

そうそう、案外だいちゃん、男っぽいんだよね。
↓見てしみじみ思ったんだけど「オレ」なんだよね(笑)
蒼は………「ボク」だったりする(・_・;)ん~ん
No title
確かに、これくらいの個室がほしいんだろうな~と。
でもタオルが入らなくなるので却下です(キリ。
ドアを開けても、タオルが入っていると諦めるので
早い者勝ちなのですよ(笑)

毛はついてきますよね・・・
大吉だけでも大変なのに、その三倍なんて恐ろしい・・・。(〃Д〃)
とは言っても、大吉分くらいは案外なれちゃいました♪

たしかに、重ねたらそのまま寝ちゃいそうですね…。
タオルを畳んでおいておくと、中に潜り込もうとするし^^;
しかも洗濯したてがお気に入りだし。

最初の頃、あまりにもビビっていて気の毒だったので
ブログの中だけでも、ちょっと強そうに見せるために
「オレ」なのですよ^^;
本人は「ボ、ボクちんは・・・」とか言ってそうです。 ←適当
蒼ちゃんは「ボク」ですか~。
なんだかメガネが似合いそうです。黒ぶちの!(〃▽〃)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)