たまになら噛む

久しぶりの歯磨きスティックです


dai20150910_1.jpg

ほーら、噛むんだよ~



dai20150910_2.jpg
『噛むのか…』



dai20150910_3.jpg
『がぶがぶがぶがぶっっ』

そうそう(〃▽〃)
ブレるのはしょうがない♪



dai20150910_4.jpg
『ぎーーー』※ヒモを噛んでいます


噛め噛め♪





☆★☆★☆★☆★☆

ご心配いただきありがとうございました。
このあたりは大した被害もなく、
夕方すぎて青空も見えてきました。
しかし、改めて水って怖いなと…。

どうか、気をつけてお過ごしください。




↓ブログランキング参加中です ↓
dai20150910_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
台風大変だったね~。
川が近いと心配だよね。
うちは山なので(笑)その点は安心なの。
研究室、何もなくてよかった(^_^;)
だいちゃんも雨台風なら大丈夫なのね(笑)
ちゃんと安全第一わかってるもんね、偉いぞだいちゃん!
その通りなのだよ。

歯磨きもちゃんとやるんだもんね、いい子だ。
わが家にもこの紐が長いバージョンがあるのだけど…もっぱら噛まずにパンチの材料となってる(-_-;)
だいちゃんみたいにガブガブしてくれないと意味ないのだけど…。
私は不器用なので猫ズの爪切りや歯磨き等は禁止なのね(-_-)
なのでシュウさんにいつもお願いしているのだけど歯磨きはなかなか習慣にしてくれなくて…。
ひまわりはまだ間に合うから慣れさせたいのだけどなぁ。
せめてこのおもちゃでだいちゃんみたいにガブガブさせるか。
☆みゅうさんへ
ご心配いただきありがとうございます!
おぉ、みゅうさんのところは山なんですか!
千葉の方がスゴイらしいと聞いたので心配していたのです。
ご無事でなりよりでした。(〃▽〃)
ビビリな大吉ですが、危ないところへは近づかないので助かります。

いえいえ、この繭玉は数回ガブガブすると飽きちゃうので
イマイチなのですよ^^;;
歯磨きオモチャでも遊ばなかったので、歯磨きシート(指に巻いて
ゴシゴシするヤツ)でたまーに磨いています。
が、指に巻くだけで逃げるようになりましたよ…。
マグロ味のシートとか出てくれると嬉しいんですけどね(笑)。
ひまわりちゃん…大暴れしそう(失敬!)。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)