うさぎ猫

例の穴
ネズミを仕掛けます


dai20150904_1.jpg

チューチュー
誰かいませんかー!?


・・・


ゴソゴソゴソ…と動く音

そして、ついに!



『呼んだ~?』
dai20150904_2.jpg

うさ吉登場です!



dai20150904_3.jpg
初めまして―♪


次会える日はくるのか?(・ε・)



↓ブログランキング参加中です ↓
dai20150904_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

はじめまして。
歯が見えなければ、うさぎそのものですね~。
ピンクの鼻が妙にかわいい!!
No title
やった~!!!
うさ吉くん、はじめまして~!
にゃかにゃかかわいいじゃないか(笑)
で、でもうさ吉の割に立派な牙をもっているんだね。
前歯のかわりなのかな?
草食じゃなかったりする???くすすっ。
ネズくん、いい仕事してるじゃないか(^O^)/

前に見た時は穴、ちいさめ?って思ったけど
こうしてみるとピッタリだったんだね。
なんか八割れの部分まで耳とピッタリ…。
助手さん、恐るべし…(・_・;)
☆きのこゆめさんへ
初めまして♪
コメントありがとうございます!
なんだか肉食のウサギになってしまいました(笑)。
ピンクの鼻は興奮するともっとピンクになって可愛さが
増すんですよ~♪♪(〃▽〃) ←バカ
よかったら、またお越しくださいね~。
☆みゅうさんへ
お待たせしました♪
ついに(というほどでもない)うさ吉の登場です!
やっぱり、カワイイですか~。でへへへ。
ほーんと、ネズミ君グッジョブですよ(笑)。
うさ吉はどうやら肉食だったみたいで、
若干ホラーウサギになってますが…。

穴はやっぱり小さすぎなんですけど、鼻が真ん中にくると
それなりに見えちゃうものだな~と。
ハチワレの部分…おー、本当だ!全く気がつきませんでした。
個人的には指で耳が隠れているのが惜しいなあと。
まあ、最初で最後かもしれないので贅沢は言えません。(・ε・)
No title
助手さん、こんにちわ!
だ〜い〜ちゃんっ!!
うさぎの大ちゃんも可愛いね^^
もううさぎさんにしか見えませんから。
そんなうさぎさん(大ちゃん柄)居ますよね??
ねずみさんもかわいい!
ほっちゃんも何かに変身させたくなったぞ。ふふふふ…
☆ぴいひょろさんへ
ウサギの大吉かわいいですか~。おほほほ。(〃▽〃)
たしかに大吉柄のウサギいますよね♪。
まあ、ちょっと肉食のウサギなんですが(笑)。
できるなら耳つき帽子を被って遊んでいて欲しい!
ほっちゃんの変身ですか~。
王子様なんか思い出しちゃいましたけど、ほっちゃん色なら
ライオンがいいかなあ♪♪

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)