ヒジ掛けが好き

最近、ソファのヒジ掛に置いていた
アームテーブルという板を取り外しました


dai20150903_1.jpg

柔らかくなって
ウレシイようです



dai20150903_2.jpg

うとうとしたり



dai20150903_3.jpg

キュピっとしたり

こちらもウレシイですよ(〃▽〃)/"



☆★☆★☆★☆★☆★☆

カウンターからソファに飛び移ろうとして
滑ったのか、距離が足りずにお腹を
アームテーブルに打ち付けたことがありました…。

うすうす感じてはいましたが
若干どんくさいようです。
誰に似たのかな。(・ε・)ミー?


↓ブログランキング参加中です ↓
dai20150903_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
わ~~~~だいちゃん、めちゃプリティではないか!
うとうとのお手手がたまりません(^_^;)
ああ~その真ん丸お手手で私に猫パンチを!!!(変態?)
キュピっとカメラ目線もよいなぁ~。

この幅があれば…ふわふわが気に入ってるみたいだし…
ここでたれ猫になるんじゃない?
さあ、だいちゃん!お尻ぺんぺんしてあげるから蒼にいちゃんを見習ってたれ猫になるんだ!Let's Try(^O^)/

ふふふっ、だいちゃんどんくさい?(笑)
実は蒼もそうなのですよ。
本猫はドジっても知らん顔してるけどね。
私に似たわけではない…と思う、きっと、たぶん(=_=)
☆みゅうさんへ
プリティですか~、やっぱり~?(〃▽〃)  ←バカ
うとうとお手手は私も好きなのですが、長くは続きませんでした^^;
大丈夫!猫パンチ好きは変態じゃないですよ~♪。
引っ掻かれたいとかなら変態です。(・ε・)

お尻ペンペン…。やってはみるんですが、うまくいかないんですよね。
いつかは蒼ちゃんみたいにたれて欲しい!

蒼ちゃんもどんくさいのですか!
杏ちゃんより強いようなので、どんくさくはないと思ってました。
他の猫ちゃんがいれば、キレッキレになるのかと思ってたんですが
そうでもないんですね~。
ちなみに大吉は室長に似ました。(キッパリ

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)