新しい穴

乗り物と化した箱トンネル
おとり用の穴を開けてみましたよ!


dai20150828_1.jpg


じゃらしで誘います


ついでに、ウサギ猫になるかも!?
と期待は膨らみます! (〃▽〃)



dai20150828_2.jpg

来ましたよ(笑)



dai20150828_3.jpg

手が出ました
(そりゃそうだ)



そして顔が出た!
dai20150828_4.jpg
ムギューーーー


思ったのと違った…(・ε・)



↓ブログランキング参加中です ↓
dai20150828_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
あああ~そうなってしまったか!?
惜しい!!!もう一息だったのにぃぃぃ。
でももしかしたら密かにうさぎ猫になってるかもしれなくてよ(^_^;)
気を付けて見ていきましょ ( ー`дー´)キリッ;←なんで指導?

それにしても助手さん、うさぎの絵、上手だわ、うんうん。
私、こういうのまったく才能なくて…(-_-;)
丸く穴開けてるのもすごいしね。
さすがはオモチャ職人!(笑)

うちだと段ボール系は着々と噛まれて破壊されていくから(ひまわりまで…噛み始めた)長持ちしないのだけどだいちゃんはあまり噛まないんだよね。
羨ましいぞぉ。
でも噛んでも遊んでくれる方がいいのか?
No title
獲ったね……、うんうん。
ふくらんだ期待ごと、獲ってったね。
☆みゅうさんへ
穴の位置が悪かったのか、ちっとも正面を向いてくれませんでした。
気長にじゃらしていれば、きっといつかは!?

うさぎ…耳とヒゲだけで褒められるなんて…。(〃▽〃)
耳のピンクがアンバランスなところがチャームポイントなんですよ♪
(まあ、写真を見て気がついたけど^^;)
ふっふっふ。
丸は、カッターで切るんじゃなくて刺すんです!
刺すを何回も繰り返しながら大ざっぱに進むのが職人の技です(キリ。

ひまわりちゃん、噛みますか!
ちゃんと師匠に鍛えられているんですね♪羨ましい。
大吉は噛まないというより無視するので、結構寂しいんですが
無いモノねだりですね(笑)。
☆こてちさんへ
なんと、こてちさん!
ご無沙汰していてすみませんです(汗)。

ああ、こてちさんの期待も膨らませてしまったのですね。
何というか……面目ないです。(〃▽〃;)
何か感じるのか、箱の中に誘われることにビビっているようなので
気長にチャレンジしてみますね!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)