箱は乗り物

邪魔だな~と思いながらも
放置しておいたところ
ついに!


ドーン!!!
dai20150827_1.jpg

やっぱり、そうきましたか



dai20150827_2.jpg
『~フフーン♪』

この間は入ってたのにね…
まあ、予想通りですよ



dai20150827_3.jpg
『いいカンジだ(キリ』


クール宅急便号と比べて
どっちがいいのかな(TーT)



↓ブログランキング参加中です ↓
dai20150827_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
あれっ、なんかドーンの写真、ちょっとイカミミっぽくない???
だいちゃんはやっぱり上に乗るのね(笑)
ご機嫌よさそうだもん~乗り心地よし!なのね~(^◇^)
組んだ手もかっこいいぞ!!!
ニャマト号よりもこっちの方が大きい分、安定がいいかもね。
人にとっては邪魔かもしれないけど(^_^;)
なかなか思い通りになってくれないのが猫。
そしてそこがまたいいのだけど…ちょっと淋しかったりもするかな?(笑)

それにしても↓のだいちゃんのお顔のかわいいこと!
蒼はあまり"のび"、転がった状態ではやらないの。
良いよね~このポーズ。
猫のポーズの中で一番好きかも。
ねね、最後のランキング写真、ちょっとへそ天っぽい感じ?
少しは出来るようになってきたかな?
うちに修行にくる?(笑)
みっちり教えてくれるよ~にゃはっ。
☆みゅうさんへ
大吉にとって、大きな箱は乗り物みたいですね^^;
ほんと、好みって難しい…。
ただ、乗った後にドヤ顔しているように見えるので
もしかしてイジワルじゃね?と思ってしまうんです(笑)。

大吉はいつも転がってのびていますよ!
廊下で寝ていて、ヒトが近づくとノビ~っとするので
お腹を撫でるのがお約束です。
壁によりそっている時にノビ~とすると、一瞬へそ天ぽく
なりますよ~♪(〃▽〃)/"
すぐに横倒しになるんですけどね。

修業ですか!へそ天以前に、人見知り…いや、猫見知りを
どうにかしなくては。
杏ちゃんはもちろん、ひまわりちゃんに会っても泣きべそ
かきますね(キッパリ)。
蒼ちゃんならお互いにジリジリ後ずさっていくのかな?
ちょっと見てみたい^^

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)