夏の恐怖体験

じつは、今住んでいるここ
たま~に出るんですよね…

ここ何年か出なかったな~と
安心していたら、ついに!



だだだだだいちゃん!!
セミがいるよ~ ヽ(ill゚д゚)ノ   ←セミ怖い


dai20150825_1.jpg
※iPhoneで撮影

固まる大吉


大吉にとっては
この家で初めての虫

ほら、怖いね~なんて
言っていると…



dai20150825_2.jpg

ちょっぴり近づきました!


案外、勇気あるな~と思っていたら、
突然飛び立たれ、後ずさるヒトと猫^^;



dai20150825_3.jpg

少し遠くへ行きました!
よかった(TεT)



dai20150825_4.jpg
『か、枯葉…じゃないかも※枯葉の時


こんな時、背中を触ったりすると
ビクっと振り向いて
『ニャー!』と叱られます^^;



↓ブログランキング参加中です ↓
dai20150825_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
助手さん、こんばんわ!
あ〜大ちゃんのおちりポンって押したい〜^^
(意地悪かっ!)
セミて飛び散らかしてビツクリしますよね!
3日くらい前の夜、玄関を開けたらいきなり飛び込んで来て
ビツクリ。旦那を呼んで捕まえて外に出してもらったのに、
旦那が入って来る時にまたセミも一緒に入って来るという…
そんなに中に入りたいんか?? 賑やかでした^^;;;
☆ぴいひょろさんへ
やっぱり、ポンってしちゃいます…よね!?(〃▽〃;)
セミは鳴き声も大きいし体も大きいし、恐怖です。
七日間しか生きられないんだよね…というシンミリした気分も
吹き飛んじゃいますって^^;;
そんなセミがお家に入るなんて…(ヒー)。
でも、セミが入ったぴいひょろ家はとっても楽しそうです!
ほっちゃんなら、超張り切って追いかけるに違いない(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)