待機しています

キャットタワーの柱が届きました!

先月から放置状態だったとかは
まあ置いておいて、開けますよ~♪


dai20150818_1.jpg

来ましたね



dai20150818_2.jpg

ちょっと嬉しそうです♪


ふっふっふ
今開けるからまってなさ~い♪



dai20150818_3.jpg

開いたよ~って、あれ?



dai20150818_4.jpg
『もう、いいのか?』


ホントに待たなくても…(・ε・)



↓ブログランキング参加中です ↓
dai20150818_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
お~だいちゃん、赤い首輪。
かわええ~(^^)
この唐草模様の首輪、蒼も前にしてたよ~。
蒼は濃紺だった(^_^)
ふっふっふ、だいちゃん、女の子みたいでかわいいわ。

ちゃんと助手さんのいうことを聞くいい子だね(笑)
今回の柱もしっかりとお勤め頑張るんだよって違う?(・_・;)
うちの柱もおんなじ~状態。
でうちのは超古いのでもう替え、売ってないの。
シュウさんが麻ひも買ってきて巻きなおそうとしているけどどうなるか!?
ひとり新人がやたら破壊に命を懸けてて(-_-)

カラー早く取れてよかったね。
だいちゃんは嫌がらないから助かるね。
昨日の「オレが組み立てようか?」のとこ、かっこよかったよ~(笑)
室長、ボード組み立てるの?すごいね~。
みゅうさんへ
お!首輪、気がついていただけましたか♪
お誕生日の買い物に行った際に、一緒に購入したんです!
やっぱり和猫には輪柄が合いますよね~。
蒼ちゃんは濃紺ですか!なんだかカッコイイ。(〃▽〃)

イイ子というか、このところ動きがエコなんですよね。
ご飯の時も、準備し始めると大人しく待っているし…。
ものぐさなのか…、いや、イイ子だイイ子だ!(笑)

ひまわりちゃん、ずんずん登っていきそうだし♪♪
麻ひもの巻き替えですか!考えつきもしなかった^^;
そっちの方が粗大ゴミも出なくていいですね~。
巻いたら是非アップしてくださいね♪

おかげ様で、たいしたことなくて良かったです。
カラーは嫌がらないけれど、しょぼん…とした顔になるんです^^;
それでも、箱を見つけたら「オレの席!」と。
室長はたまにPC組み立てるんですが、いつもケースの中に
入られて、「出てくれないかな~、困ったな~(デレ)」と
至福の時間を過ごすのですよ。(・ε・)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)