お手伝いはかかさない

夏休みのある日

お腹にカサブタのようなものが
出来ていました!(゜Д゜;)アワワワ

とりあえず、舐めないようにカラーです


dai20150817_1.jpg
『あ~あ、またですよ』


す、すまんね(〃▽〃;)


素直にカラーをつけさせる
良い子の大吉

こんな状態でも…



dai20150817_2.jpg
『新しいボードか…』


室長に寄り添い…



dai20150817_3.jpg
『オレが組み立てようか?』


お手伝いもするのでした!!(・ε・)
※応援だけお願いしたようです



☆★☆★☆★☆★☆★☆

カサブタはあるものの、毛は抜けていなかったので、
なにかが化膿したのか~(T-T)と病院へいったところ、
毛を刈られて、カサブタをはがされましたよ!

なにか傷でもつけちゃったのか、
原因はよく分からないけれど、赤みが引いたら
カラー外していいですよ~♪とのことでした。
(ほとんど治りかけだったようです^^;)

現在はカラーを外してノビノビしていますので
どうぞご心配なく^^


↓ブログランキング参加中です ↓
dai20150817_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑



スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
助手さん、こんばんわ!
あんれまっ、病院へ行くとカサブタをはがされるのですか?
自然にとれたほうが良いような気がするのだけど…
何をしてて怪我したんだろ?治りかけでよかったですね。
カラーを嫌がらずに受け入れるって大ちゃんえらいぞっ^^
そのうえお手伝いまで…どこまで猫がいいんだ!!
ぴいひょろさんへ
カサブタは、バリッとされてビックリでした。
既にはがれかかっていたのと、その下に何か原因がみつけられるかな?
という理由っぽいです!素人はやっちゃイカン気がします。
う~ん、特に怪我をする物も思い当たらないんですよね~。
なんだったんだろう。ま、いっか(笑)。
そう、カラーは無抵抗なのです!イイ子ですよね~♪(〃▽〃) ←バカ
お手伝いだけでなく、室長の布団の中にも入りましたよ。
もちろん、カラー付けたまま^^;

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)