3歳になりました

ちょいと遅くなりましたが
大吉、8月8日で
3歳になりました♪♪


dai20150810_1.jpg

プレゼントのじゃらしに…



dai20150810_2.jpg

寝ながら対応する横着っぷりも
3歳ってことかな(・ε・)
(いや、前からこんなもんか)



☆★☆★☆★☆★☆★☆

この頃、カリカリの出前を要求するようになりました。
要求されると一粒だけ持って出前します。

食べた後に 「まあまあかな~」という素振りで
いつもの場所にやってくるのがお約束です。
ちょっとワガママ言いたい年頃か??(〃▽〃)


あっと言う間に夏休みに突入していました!
次回の更新は8/17の予定です。


↓ブログランキング参加中です ↓
dai20150810_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
助手さん、こんばんわ!
大ちゃんハピバ^^
3歳になったのね。大ちゃんとほっちゃんは同級生だね^^(辰年?)
同い年なのに大ちゃんなんだか落ち着いてるな。
今日はパーリーナイだったのかな?
これからも元気で30歳くらいまで長生きしてね^^
ぴいひょろさんへ
ありがとうございます♪♪
ほんと、大吉もほっちゃんも辰年ですね!
考えたこともなかったですが(笑)。
大吉は落ち着いているというより、モジモジしているのです…。
でも、少しずつだけど強くなっているんですよ!
ほっちゃんみたいになるには…150年くらい必要かな?(無理か)
お互い健康で長生きしてほしいですね♪♪
No title
う~遅くなった。
何度もしつこいけどだいちゃん、三歳おめでと!
いいなぁ~若くて(猫にそういうこというな!って)
誕プレ、いいのもらえてよかったね。
いっぱい遊んでもらいなね。
こういう転がり遊びをするのは蒼もです。
白黒はそうなのか!?

ダイエット中なのはだれ?(笑)
ケーキおいしそうだ~(^◇^)どこのかな。
カリカリ出前、一粒でいいんだ~偉いな。
要求ってどういう風にするのかな?
今度記事になるのかな(笑)

夏休みなんだね~。
どっか行くのかな♪
みゅうさんへ
ありがとうございます!
何度でもウレシイです(〃▽〃)♪♪
若いといっても、そろそろオッサンに入ってきたのかなと
嬉しいような、そうでもないような…。
蒼ちゃんも転がるんですか(笑)。
プレゼントはジャラシの他にフェルトボールだったんですが
どちらも微妙な反応でした^^;

ダイエット中は人間達です!
なので小さいケーキ(買わないという選択は無い)。
ケーキはC3(シーキューブ)というところのです。
詳しくないので見た目買いですが、美味しかったですよ♪
カリカリの要求はテレパシーです!
用意し始めると寝室に向かい、そこから
「じ~~~(ΦωΦ)」っと見つめます(笑)。
記事にするには、ちょっと分かりにくい!

夏休みは、おそらく近所をウロウロです。(・ε・)
昼夜逆転しないように気をつけなければ!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)