室温32度

8日連続の猛暑日^^;;

テントで寝ていた大吉がやってきて
ドサッと床に寝ました

このときの室温32度



dai20150807_1.jpg


だいちゃん、暑いの?
暑かったら、ぱっか~んするんだ!!



dai20150807_2.jpg
『・・・・』


この後、エアコンをつけたら
キャリーの中に入りました

結局、暑くないのか?(・ε・)



☆★☆★☆★☆★☆★☆

私と大吉だけの時は、室温32度
くらいで(やっと)エアコンをつけます

もうちょっと暑くてもイケそうなんですが
猫の熱中症も怖いしな~と^^


↓ブログランキング参加中です ↓
dai20150807_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
だいちゃん!!!!毛皮、ぬぐの?(@_@;)
でも…見たい!見たい!
黒の部分だけ脱いで白猫になるとか?(笑)

へそ天、やっぱなかなかしないか。
わが家は全員出し惜しみなく…(^_^;)
なんとひまわりまでゴロンゴロンしておりまする。
この子はまだ細いのだけど全体的に丸だから出来るのかな。

わが家は32℃でもエアコンかけず^^;
今日はさすがに部屋の温度が35℃で無風だったのでかけました。
かけるかかけないかのポイントは風です!
でもこの頃風が弱いのでやっぱり暑い。
夏好きだけどそろそろもう少しは気温落ち着いて欲しいな~。

明日はだいちゃんのおたんじょうび。
今日のうちにお祝い言っちゃう(笑)
3歳おめでと~だいちゃん!
すくすくと元気で今年も過ごそうね。
活躍期待しているよ(=^・^=)
みゅうさんへ
白猫!!か、かわいい…(〃▽〃)/
私は、脱いだら中のおっさんが出てくるくらいしか
思いつきませんでしたよ(笑)。

みゅうさんの家はスゴイですよね~。
大吉もやりたそうにゴロンゴロンしていたりするんですけど
なかなか難しそうです。
去年は箱を使ってうまく開いていたのに、今年はやりません。(-_-)

35℃ですか~。未体験ゾーンですね(笑)。
ウチは風よりは湿度です。夕方になると温度は同じでも湿度が
上がってきてちょっと耐えられなくなるんです…。
室長がいる時は寒いくらいなので、大吉と暖めあったり。
今日は、ノートPCで暖をとっていましたよ(とほほ)。

ありがとうございます!
みんな、健康で過ごしてほしいものですよね。
実はちょいと時間がなくてケーキの準備ができなかったので
お祝いは明日に繰り下げなのです。
今日はチュールでガマンしてもらおう…。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)