泥のように眠った後

ごぶさたしてすみません
m(_ _)m


dai20150803_1.jpg
『あ~、疲れちゃったな』


ご、ごめんね…(〃▽〃;)



dai20150803_2.jpg
『でもオレ、ガンバッタよね!』


うん、カッコ良かったよ!
ちょっぴりだけど(・ε・)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ご心配をおかけしてすみません!

室長パパが亡くなり、再び青い森へ行ってきました。
「あわわわわ・・・(-д-;)」と、よくわからないまま
お葬式やらいろんな手続きなどして
よろよろと帰ってきましたよ。

公共の場所でも室長実家でもイイ子だった大吉。
何か思うところあったのか、帰った途端
ものすごい勢いで家じゅうのチェックを始め、
開けられる引き出しを全部開けてまわりました。
しかも3回。(室長が全部閉めてまわった)

ようやく落ち着いてご飯を食べて
泥のように3人で眠ったのでした。

ということで
ぼちぼち平常運転に戻ります!



↓ブログランキング参加中です ↓
dai20150803_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑


スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
色々お疲れ様でした。
そして室長パパさま、心よりお悔やみ申し上げますm(__)m

そうか、だいちゃん、頑張ったのか!
すごいね(^◇^)
それにしてもお目目まんまるだ~(笑)
やっとおうちに帰ってこれてもうすっかり落ち着いたかな。
においチェックは大事よね。
ってだいちゃん、引きだし開けるんだ、くすすっ。
だいちゃん開けて…室長閉めて…想像するとかわいいぞ。

もうすぐだいちゃんお誕生日だもんね(私と誕生日が近い^^;)~おにいちゃんだもんね~逞しくもなるよね。
楽しみだね、お誕生日♪
No title
助手さん、こんばんわ!
そうだったのですか。急な事で大変でしたね。
室長パパさんお空からご家族の皆さんを見守ってて下さいね。
ご冥福をお祈りいたします。
突然更新が止まったので室長さんや助手さん、
はたまた大ちゃんに何かあったのか??
いやいや夏休みだ!何処かへお出かけしてるのかな??
なんて勝手に考えていました^^;;
また大ちゃんに会えてよかった。お利口さんにしてたんだね^^
お家に帰ってきて沢山チェックをして納得いったかな?!
室長さん、助手さん、お疲れ出さないよう休んでくださいね。

みゅうさんへ
お気遣いありがとうございます!

そう、大吉は頑張ったのです^^;
ビビりながらも、親戚から差し出されてた指に鼻をつけたりもしたんですよ!
まあ、ヒトは選んでいたようですが…。
今は、かなり落ち着いて前と同じようにトンネルでまったりしています。
引き出しを開けたのは謎なんですが、結構おもしろかったみたいです。
後から付いて行った室長が「また開けた(喜)!」とか言いながら、
しばらくウロウロしていたんですよ♪

実は大吉のプレゼントがまだ決まっていないのです(汗
最悪ケーキだけで…って、大吉食べないケド(笑)。
ぴいひょろさんへ
お気遣いありがとうございます!

ご心配をおかけしてすみませんでした。
なにか一言残そうかと思ったものの、持っていく荷物を準備したりと
ばたばたしたまま去ってしまいました^^;
スマホからコメントを残そうかと思ったら、充電ができてないとか
データ使用料オーバーして超遅くなったりとかで、放置状態に…。
モヤモヤさせてしまって本当にすみませんです。m(_ _)m
大吉はもう元気いっぱいで、青い森のことは忘れたように走り回っています♪
室長と私は、処理する書類を前にガッツリ逃避モードです…。
ぴいひょろさんの行動力の半分でもあれば…とか思いながら
お言葉にあまえて休んじゃいますよ~(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)