誰もいませんよの術

連休、突然キャリーに入れられた大吉


dai20150721_1.jpg
『いつかマジ噛みする!』


いつもより大きめの声で
抗議していましたが…



dai20150721_2.jpg
『何も見えない聞こえない』

公共の乗り物では
静かな良い子でした^^;
本当にすみませんでしたm(_ _)m


☆★☆★☆★☆★☆

所用のため
急きょ青い森へ行ってきました

東京に戻り、一晩休んだ大吉に
「怖い夢みたのか~、よしよし^^」
と声をかけています

「あれ?夢だったのか…」とか
思ってくれないかな、やっぱり(・ε・)


↓ブログランキング参加中です ↓
daikichi_banner1.gif
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑


スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
助手さん、こんばんわ!
大ちゃんは公共の乗り物にも乗った事があるのね^^
いつも静かなお家の中でまったり過ごしているから
外の移動は不安いっぱいなんでしょうね。
それに青い森へも行った事があるてなんか羨ましいぞ!!
ぴいひょろ行った事ないもの〜。
助手さんも大ちゃんも青い森で楽しく過ごせたかな?
お疲れさまでした^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ぴいひょろさんへ
お返事遅くなってすみません!
室長の実家で不幸があり、再び青い森へ行ってきました。
もちろん大吉も一緒です…ははは。
やっと恐怖体験を忘れたころだったんですけどね~。
再びの恐怖体験に慣れることもなかったようです^^;
それでも青い森では、訪問客が帰るとお家の探検
なんてして、ちょっと逞しかったのですよ(笑)。
ぴいひょろさんは青い森未体験なのですね。
ホタテが美味しいので機会があったら是非♪♪

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)