暑くてもクッション?

昨日の箱に入っていたクッションを
洗い、しまう準備をしていると…



dai20150714_1.jpg
『~♪』


やってきました(〃▽〃;)

エアコンで冷えたのか
ちょっとした嫌がらせなのか



dai20150714_2.jpg


洗いたての匂いが嬉しそうです♪



dai20150714_3.jpg


暑くないのかな?



dai20150714_4.jpg
『ちっとも暑くない!』


どちらかというと
寒がりな猫だとは思うけど…

ガマンしてるんじゃ?(・ε・)



↓ブログランキング参加中です ↓
dai20150714_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑



スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
助手さん、こんばんわ!
あ、それはもう片付けられませんね^^
大吉ちゃんも冷え症なの?
ほっちゃんも未だに毛布の上で寝ています。
クーラーとか扇風機とか苦手みたいなんです。
大ちゃん洗いたてで気持ちよかったんだね^^
洗った布団とか新しくおろしたばかりの布団とか
好きですよね!
No title
そうなのよね~。
絶対に洗ってしまう予定のものって使われちゃうの。
同じように洗っただけの時はそれほど使わないくせに。
嫌がらせをしているとしか思えない(笑)
人間からしてみると暑そうに思うのだけど何かがあるんだろうね~。
私ももこのクッションは片づけられないと思うな、くすすっ。

それにしてもこの暑さ、我が家の重量級たちは軒並み1階でへそ天状態。
ひまわりはちびのせいなのか全然暑さをものともせず、爆走中(・_・;)
ひまわり部屋以外の2階の部屋、二部屋も解放したら…この状態。
青も杏も1階にいるから…やってみた。
いやはや動く!動く!
子猫ってこんなに動いたっけ?
杏は来た時はもう子猫じゃなかったから(笑)わからない。
男の子より女のコの方が活発なのかしら?

そういえばだいちゃんは日中はエアコンで温度管理しているのかな?
うちの連中はエアコン嫌い(-_-;)なので窓全開の扇風機オンリー。
エコな我が家^^;


☆ぴいひょろさんへ
じ、実はもう片付けてしまいました!
しばらく乗った後は、見てもスルーでしたよ(笑)。
大吉は、ほっちゃんほどの寒がりではないんですが、
暑いのに平気でキャリーの中にいたりするんです。
(たまに出てきてクールダウンしたり^^;)
クーラーなんかの風が直接あたるのは苦手っぽいですが
遊んでいるときは忘れちゃうみたいです♪
大吉は、乾いた洗濯物に潜り込んでいくのが好きですよ!
うちのタオルをつかうと、ほぼ毛がついてきます…。
☆みゅうさんへ
やっぱり嫌がらせですよね~(笑)。
ここ最近、クッションの箱にはちっとも寝ていなかったのに!
まあ、嫌がらせもあっさりしていて、しばらく乗ったあとはスルー
されたので片付けちゃいましたよ。うしし(・ε・)

おお~、重量級のダブルへそ天羨ましいっっ♪
結構暑いはずなのに、大吉はまだまだやりそうもありません。
やっぱりお肉の問題なのかなあ??
ひまわりちゃんは爆走ですか~(笑)。
大吉は、来たときからモジモジ君で、だんだん活発になってきたのです。
あと10年くらいしたら、ひまわりちゃんみたいに…ならないか。
生まれ持っての性格なのかな~。
でも、元気なのはウレシイですね!

私だけの時は、窓をあけたりしているんですが
出かける時は開けっぱなしにもできないので、
エアコンを高めにつけていきます(笑)。
たいていは、エアコンのきいていない部屋で寝ていたりするんですけど。
まあ、暑がり(で寒がり)の室長がいる時はエアコン全開なので
私と大吉はよりそって暖めあっているんですよ。
ぜんぜんエコじゃない(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)