今日は箱で

隙間もチョット飽きたのか



dai20150708_1.jpg

どこで寝ようか
考え中の大吉



dai20150708_2.jpg

やっぱり箱が好き!
ということで



dai20150708_3.jpg

いつもの箱に入りましたよ!



dai20150708_4.jpg


お約束のお手手はみだし
(〃▽〃)



↓ブログランキング参加中です ↓
dai20150708_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑



スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
やっぱりはみだしお手手はかわええよね~。

それにしても「箱寝の別荘」イケてる!!!
笑ったよぉ~さすがはいいセンスだわ(^◇^)

わが家も昨日は箱ネタ、お揃い~♪
うちの子たちは入り込む箱が好きだけどだいちゃんはいまいちなんだよね?
上に乗る系好きなのかしら?

寝る前に入り込んでる写真の眼が真剣!
なに考えてたんだろう(笑)
ごはん????

わが家のひまわり嬢は家猫になってまだ一カ月もたってないのに盛大にご飯に砂かけしております(-_-)
子猫なんだから好き嫌いなくなんでも食べれ~。
だいちゃんは子猫の時、どのカリカリ食べてた?



☆みゅうさんへ
おお、箱寝に気がついてくれるなんて…
室長なんて華麗にスルーしたのに!

ダイソン箱での杏ちゃん、タレント猫みたいでした!
あんな風に入ってくれるなら、工作にも力が入るってもんですよね…(遠い目)
大吉が気に入るのは浅い箱ばっかりです。
猫の好みってほんと難しい…。

ごはんの時間には早かったので、なにを妄想していたんだか。
でも悪いこと考えている顔には見えない(笑)。

実は大吉、砂かけしたこと無いのです。
好みじゃないと、プイっと立ち去ってしまいますケド…。

子猫の時はカリカリじゃなくて、カルカン子猫用パウチとかモンプチ子猫用缶
ばっかりでした。
ドライをあげたのは、一歳近くになってからで、カルカンドライ(子猫用)とか、アイムス、シーバ(室長のご機嫌とり)だったと思います。
※アイムスは合わなかったみたいです^^;
※モンプチ缶の中にも食べなくなった味があったような…
最初食べてくれても飽きちゃったりするし、難しいですよね~。
No title
室長…華麗に…(笑)

杏がタレント猫なんて(でれでれ)
工作といっても今回はただカッターで気のおもむくままにカットしただけだから(^_^;)私にもできた!
ダイソン箱は丈夫なのでなかなか使い勝手があったよ。

ってだいちゃん、砂かけ経験なし(゜o゜)
立ち去るだけなんて…すごいよい子~♪

やっぱりカルカン子猫用パウチ食べたか。
ひまわりもこの間まではそれをあげてたんだけど一日一パック&ドライをあげてたらウェット食べなくなってきたのでカリカリのみにしたのだけど。
やっぱり味を変えてカルカンパウチは少しだけでもあげるかな。
アイムス…やっぱり駄目だったか。
蒼もダメだった。
大人になってからはお通じがあまりによくなるので無理やり食べさせてる(笑)
情報ありがとう~。
杏はもうしっかりしてからうちに来たのでカリカリオンリー(何でも食べるコ)
蒼は5年以上前なので忘れちゃって…(笑)助かりました♪
☆みゅうさんへ
おー、お役にたててよかった♪
私もすっかり忘れていたので、アマゾンの購入履歴を
確認しちゃったんですよ^^;

杏ちゃんは何でも食べるのか…(やっぱり)。
何でも食べてくれるのはウレシイですよね♪♪
蒼ちゃんもひまわりちゃんも、モリモリでる美味しいのが
見つかるといいですね~。
いっぱい食べていっぱい出すんだぞ!!

そういえば、子猫の時は好きなだけ食べさせていいというので、
そうしていたら、大吉は毎日に3,4回出してました。
大吉を保護した方に、それはちょっと多いんじゃ?とビックリ
されたのを思い出しましたよ(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)