緊急出動もします

カウンターの上で突然
警戒モードになる
警備主任


dai20150701_1.jpg


イカ耳レーダーが作動したとたん
カウンターを跳び下りました!



dai20150701_2.jpg

尻尾、ぶわっ



dai20150701_3.jpg


寝室へ行くのかな?と思っていると
オレが見てくる!
と、玄関へ向かいましたよ!

ちょっとビックリ(・ε・)

※何もなかったようです


↓ブログランキング参加中です ↓
dai20150701_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑


スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
助手さん、こんばんわ!
おっ、大吉ちゃん男前。
俺が見て来る。て心強いな^^
お顔も「まかせとけ。」と言ってますね!
何か音がしたの?
あ、室長さんが帰って来たのかな^^
☆ぴいひょろさんへ
そう、珍しく男前だったんですよ~♪
何に反応したかは分からなかったんですが
いきなり尻尾がふくらみました!
室長が帰ったときは、鍵を差し込む音で
ダーっと玄関までダッシュするんですよ!
私のお迎えはお腹すいているときだけなのに^^;;

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)