パトロールは重要

ご飯の後は
ベランダのパトロールが
警備主任の日課です


dai20150630_1.jpg
『不審物なーし』



dai20150630_2.jpg
『飛来物なーし』



dai20150630_3.jpg
『今日は…』



dai20150630_4.jpg
『テントで寝るか~♪』


窓が開いていないと
「開けて~」と催促します^^;

昔はビビっていたのに
強くなったもんだ(・ε・)



↓ブログランキング参加中です ↓
dai20150630_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑


スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
だ、だいちゃん!!!
どすこい!?
いいのか~イケニャンがこんなことで(*_*)
でも下から撮るとこうなるよね~(笑)
警備主任だもの。
少しくらい貫禄があったほうがいいんだよね~。(ホントか?)

この頃、ひまわりをさんざん見てるからうちの子たちの大きさにやっと気づいた(遅い!)
でもつくづく大きいって安心だわ~。
二人ともすくすくと大きくなってくれてよかった!
だいちゃんも早くもっとすくすく大きくなりなね(笑)

寝る場所がいっぱいあるのは幸せだね。
本当にだいちゃんはベッド多そう(笑)
今の時期はやっぱりテントがいいのかな?
そそ、やっぱ扇風機もう登場しているのね(^_-)-☆
うちもそろそろ回すかな。
☆みゅうさんへ
ふっふっふ、実は、たまにドスコイしてるんですよ♪
やっぱり警備主任ともなれば貫禄が出て…って、
あれ?ちょっと大きくなったような…
き、気をつけなければ!

ひまわりちゃん、ちっちゃくてカワイイですよね~♪
心配はあるけれど、元気いっぱいで良かった!
大吉も普通に育ってくれて、ありがたみを忘れちゃいそうに
なるけど、ほんとシミジミ良かった。

ひまわりちゃんも、みゅうさんのところで育ったら
杏ちゃんみたいになるのかな?
ちっちゃい頃もあったのよ…って言ってそう(笑)。

この頃テントに毛布をかけたら、暗いのが気に入ったようなんですよ!
暗すぎて写真が撮れないのが残念…。
扇風機どころか、クーラーも活躍していますよ^^;
そろそろ秋がくるんじゃないかという勢い。(・ε・)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)