狙いは慎重

お尻をあげて


dai20150622_1.jpg
『オレは白黒ライオン…』


狙っているのは



dai20150622_2.jpg

いつものキャッチミー
(動くじゃらし)



dai20150622_3.jpg

じ~っくり…



dai20150622_4.jpg

じ~っくり考えて…

狙います!!



dai20150622_5.jpg
『そこだあああああああああああああああっ』


前より躍動感は
増したかな…(TεT)



↓ブログランキング参加中です ↓
dai20150622_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑


スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
すごい!すごい!
ちゃんと躍動感あるよ。
前も思ったけどいいなぁ~だいちゃん、こんなにこのおもちゃで遊んでくれて。
ま、我が家はこんなに助走出来る距離がないのだけど(-_-;)
いいなぁ~白黒ライオン。
わが家の白黒は野性味ゼロだもんなぁ。

私、この「よぉい~!」のスタイル大好きなの。
たまに我が家のAKB女子もやるのだけどやっぱだいちゃんとは重量感が違うから「どん!」のあとの躍動感が…(-_-)
やっぱ軽やかな方がいいよね~しみじみ。
杏はキャッチミーで遊ぶとき、もうクロスの周りに張り付いてここか!ここか!という感じ。
あっ、今はひまわり部屋にあるから遊べないんだった。
どっか違うとこに出してあげるかな。(場所がない。。。)
いつか蒼も華麗に遊んでくれることを祈って!
☆みゅうさんへ
躍動感ありますか~?(〃▽〃)
電動の虫とか、ラジコンカーには反応薄かったので
期待していなかったんですが、キャッチミーはかなり
気に入ってくれたようです!
オモチャって、なにがポイントなのかサッパリ分からないので、
喜んでくれると感動ですよね…(TдT)ウゥ
普段はトンネルがゴロゴロしているので、狭いところで
地味に遊んでいるんですよ…^^;;
なのでこのポーズはプレミアものなのです(笑)。

おぉ~、杏ちゃんがダッシュしたら迫力ありそうですね~♪♪♪
ドスドスドスドス…。(あ、失敬!)
でも、蒼ちゃんの遊ぶところも見たい♪♪♪
華麗じゃなくてもいい!というか、むしろドスドス系希望…。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)