テントの上

珍しく、寝室からニャーと、
小さな声がしたので覗いてみると…


dai20150618_1.jpg

ドヤ顔の大吉が



dai20150618_2.jpg

いつもは中で寝ているテントの上にいました!

テントといっても、三つ折りマットレスを
折り曲げてタオルケットをかけただけ
なんですけどね^^;



dai20150618_3.jpg

高いところに上って
テンション上がっているのか

グルーミングをしたり



dai20150618_4.jpg

たれネコになったり



dai20150618_5.jpg

寝がえりをうとうとしてみたり…
(これは落ちそうになってやめた)

自慢か?(・ε・)



☆★☆★☆★☆★☆

ちなみに…
テント営業は、人が寝る時間に終了となります

大吉が寝ていた場合、蛍の光を歌いながら
強制退去させるのがルールです(すまん)



↓ブログランキング参加中です ↓
dai20150618_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑


スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
うんうん、たれネコは特にかわいい~。
蒼も命の水タイムによくやるポーズ(^◇^)
あごのあたりがポイントよね。
寝返りの写真、爪でしっかりと体制をキープしてる、ふふふっ。
だいちゃんは細いからチャレンジする気になるんだ。
うちの子だときっとソッコーで落下する(-_-)
やっぱりどや顔になるね(笑)
しゅっと飛び乗ったんだろうね、見たいなぁ。

でもテント営業時間、結構長いよね?
蛍の光まで流れるなんていいお店だわ(笑)
ちゃんと2種類のバージョンがあるのかしら?
強制撤去の時のだいちゃんのお顔も今度見たみたい。
俺のテントに何するんだ!?って感じ~?(^_^)
☆みゅうさんへ
なんと初めての「たれ大吉」なんです!
まあ短い時間で、片側だけだったので
目標は、両手両足たれ~ですね^^
たれ蒼ちゃん、カワイイですよね~♪
あの大きさでたれているなんて…(〃▽〃)
テントに飛び乗るところは見ていませんでした。
きっとカッコ良く乗ったにちがいないケド(笑)!

蛍の光に2種類あるのですか?
うちのは、室長が「ほ~た~るのひか~り♪」と
歌いながらマットレスを持ち上げるだけですね^^;;
明るくなると「今日は終わりか…」という顔をします(たぶん)。
で、私が大吉を持ち上げると、宇宙人のようにショボーンと
たれたまま箱ベッドに運ばれるんですよ(笑)。

No title
あああ~わかりにくくてごめん。
蛍の光の2種類のバージョンとは室長バージョンと助手さんバージョンってことでした。
歌うのは室長なのね?(笑)
閉店ちゃんとだいちゃん、わかってるのか、くすすっ。
宇宙人のようにたれるだいちゃん、見たいです!!!
いつか機会があれば!
って助手さんが持ってるのだから写真は無理か、残念!
☆みゅうさんへ
なるほど、そういうことでしたか!
それなら、たま~に助手バージョンもありますよ♪
でも、夜にテントにいることは少なくなってきたので
歌う機会も少なくなっちゃいました。
なんでだろ?
宇宙人大吉は、なかなか難しそうですね~。
ピントを合わせている間に大吉が緊張して力が入りそう(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)