それじゃない

トンネルから顔を出して
なにかを訴える大吉


dai20150617_1.jpg
『遊ぶのか?(ワクワク)』

とりあえず、じゃらしを
振ってみましたが…



dai20150617_2.jpg
『フッ、子供だましか』


反応が薄い…(〃▽〃;)



☆★☆★☆★☆★☆


この後、トンネルを出て
スタスタ去って行きました

何を要求したんだろう?(・ε・)



↓ブログランキング参加中です ↓
dai20150617_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑


スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
助手さん、こんばんわ!
これは要求していると見せかけて
キリリとポーズをとっているのでは?^^
大ちゃんイケにゃんだわ♡
じゃらしはあまり好きじゃないのかな?
☆ぴいひょろさんへ
なるほど、ポーズですか!
自分がイケにゃんだと気がついたのかな♪(〃▽〃)  ←バカ
このじゃらしは好きだったはずなんですが
どうも飽きたようです^^;
好みがウルサイくせに、飽きっぽいのですよ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)