今年もぱっか~ん

なにやら視線を感じる…


dai20150615_1.jpg

あ、あれは!(〃▽〃)



dai20150615_2.jpg

ぱっか~ん☆
今年もでましたよ!



dai20150615_3.jpg

平らな場所では
うまく開けない大吉ですが
壁を使って器用に開いています!



dai20150615_4.jpg


去年より男らしくなったようです

カメラを向けても
微動だにしないし(・ε・)



↓ブログランキング参加中です ↓
dai20150615_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
おっ!なかなかいい感じに開いてるではないですか!!!
ちゃんとポーズまで取って!
カメラをちゃんと待って!
ホントかっこよく決まってるぞ(^_-)-☆

でも次は壁なしでできるようにならなくちゃね。
そのためにはもっと背中の肉を付けるのだ、にゃはは(^◇^)
蒼にいちゃんをお手本にしてね。。。(嫌だって)

本当にこの格好は見てるとしみじみ幸せになるよね~。
ってところでだいちゃんのいる場所はどこ???
研究室はいつもきれいですごいなぁ~見習わなくちゃ(-_-;)

それにしてもだいちゃん、かわええ。(うちのこと同じくらい(笑))
☆みゅうさんへ
やっぱり、決まってますか~。
そうですかか~、そうですよね~。(〃▽〃) ←マジ
去年は壁の横で、右に左にころんころんと頑張っていたんですよ。
背中の肉があれば、蒼ちゃんみたいに開けるのか…。
う~ん、悩みどころだ(笑)。

やっぱり、足の開きは心の開きですよね!
リラックスしてますよ~というカンジで嬉しくなります♪

大吉のいる場所は、キッチンの奥ですよ。(右奥に見えるのが冷蔵庫)
え、きれい?(〃д〃;)
よく見ると薄汚れて…(ゴホッゴホッ)写真って素晴らしい!

そう!猫ってナゼかみんなカワイイんですよね♪♪

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)