捨てる前に

箱を捨てようと分解し始めると
結構な確率で、


dai20150609_1.jpg

やってきます^^;


昨日までは、ちょっとのぞいて終わり
だったんですが…



dai20150609_2.jpg


今日は頑張りました!



dai20150609_3.jpg

うまく納まると、ナゼかいつも…



dai20150609_4.jpg

キリッ

イケニャンになります(〃▽〃)



↓ブログランキング参加中です ↓
dai20150609_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑


スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
うわぁ~ホントだ!
イケメンになってる!なんでだ(笑)
それもぴっちぴちになってる。
まるで箱猫だわ~(^◇^)
うちの子たちはギリギリの箱に入ってるのはあまり見ないかも。
余裕のある場合のみ…もしかして自分たちが大きいの自覚してる?(^_^;)

クロネコポイント、こんなのもあるんだね。
私も全然知らなかったよ~(この間まで法人契約していたのに)
ドーナツ2個はどうしたのかな?
一番偉い人のお腹の中?(笑)
ドーナツの下はちびウォークスルーボックス?
ちびウォークスルーボックスなら入るかもよ!
製作する?する?(*^_^*)
☆みゅうさんへ
やっぱりイケニャンですよね~。(〃▽〃)   ←バカ
『やってやったぜ、オレ!(ドヤ顔)』
ってカンジなのかなと(笑)。
もうちょっと浅い箱だと、もっとぴっちぴちに納まるんですよ♪
でもティッシュの箱はダメでした…。
みゅうさんところがぴっちぴちしたら超カワイイのに残念!

そう、あるんです!
通販受け取りでもポイント貯まるんですよ~。
 ※注※ ヤマトのまわし者ではない(・ε・)
ドーナツはその通りです(笑)。
ちびウォークスルーは、ティッシュ箱になる仕様なんですが
通常のティッシュ箱よりも小さいのです。
なので、箱猫は無理かなと^^;;
結果、大吉のオモチャ入れになりました♪

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)