宅急便のドーナツ

貯めていたクロネコポイント

ミニカーは不評だったので
今度はヒトのお菓子にしました


dai20150608_1.jpg

ウォークスルーボックスに
3個あったはずのドーナツが
なぜか1個…(-"-)凸



せっかくのネコつながりなので
お菓子と記念写真とりますよ~



dai20150608_2.jpg
 『梅雨入りかあ…』


それはお菓子の袋(・ε・)



全く寄りつかないので…



dai20150608_3.jpg


オモチャを狙って降りてきた
ところをパシャリ^^



↓ブログランキング参加中です ↓
dai20150608_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
助手さん、こんばんわ!
クロネコポイントなんてものがあるのですかぁ。
知らなかった。ポイントをためると
何かと交換してくれるのですか?
ぴいひょろ迷わず食べ物です。
大ちゃんプチプチの方が魅力的だったのね^^;;;
右の端の方に写ってる人差し指の棒笑ってしまった!
大ちゃんの玩具かな?(以外に何?!)
☆ぴいひょろさんへ
あるのですよ~♪♪(〃▽〃)  ←クロネコファン
ポイントをためて、ミニカーやバッジなんかのクロネコグッズや
お菓子、お水なんかと交換できますよ♪あ、抽選だけどルンバもあります!
大吉はたぶん無理だけど、ほっちゃんなら楽しく遊んでくれそうじゃないですか(笑)。
おお、指のさし棒ですね!
テレビのお天気コーナーで、大吉がさし棒を追いかけていたので
買ってみたんですが、あんまり遊んでくれなかったのです。
なので使い道が見つからない^^;

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)