開けてみたい

このところ、ベッド下の引き出しや
洗面所の引き出しが、いつのまにか開いている
という謎の事件が発生しています

まあ、犯猫の見当はついているんですが
証拠がね…と思っていたら

ついに!



dai20150603_1.jpg


犯行現場に遭遇!


この後、すたたっと去っていったので
この一枚だけなんですが(・ε・)



☆★☆★☆★☆★☆

ちなみに、開けようとしていた引き出しは
缶詰のストックなどが入っていて重いので
大吉には難しかったようです^^;



↓ブログランキング参加中です ↓
dai20150603_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
助手さん、こんばんわ!
あはは、ちゃんと下に手を添えて
開けようとしてますね^^
人っぽいよ!
助手さんに気づいた大ちゃんの表情
見たかったな^^
☆ぴいひょろさんへ
そうなんです!
爪でも引っ掛けるのかな~と思っていたら手を添えていました。
ヒトが開けているのを見て覚えるんですかね?
隠れて(?)やる割に、悪いことだとは思っていないようで、
私に気がついても、「あ、失敬失敬…(ΦεΦ)」みたいな顔して
去って行きましたよ(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)