狭いのが好き

体の大きさをアピールした後
壁にギューっと顔を押し付ける大吉


dai20150602_1.jpg


ああ、狭いから

すまないねぇ…



dai20150602_2.jpg


って、結構あいてるし(・ε・)  ←ノリツッコミ



↓ブログランキング参加中です ↓
dai20150602_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
そうだよね~。
だいちゃんにとっては狭いのサイコーだよね(笑)
うちの子たちも何故こんなところに!?みたいな~こと多し(・_・;)

それにしても冷蔵庫の横がなんでこんなにきれいなの?
ってか冷蔵庫の横ってこんなに広さある?(@_@;)
あっ、そうか~ここはだいちゃんののびのびコーナーなんだね。(ソンナコトアルカ)
て思ってしまうくらい"のび~"のだいちゃんかわええわ(^_-)-☆
連れて帰りたいくらいよ(笑)
ちなみに去年より大きくなったのかな?

猫のこういうポーズって人間にとってはサイコーよね!
うちの子たちはこうやってピンとはあまり伸びず、どっかが丸まってるの。
大きいせいかしら?(ぼそっ)
☆みゅうさんへ
冷蔵庫の横(・д・)ハテ?
と思って見てみたら…大吉のいるところはなんと!
冷蔵庫の正面なのですよ…(〃▽〃;)
観音開きのドアがようやく開けられる程度の広さなんです。
そういえば、引っ越してきた当時
『冷蔵庫の正面って、こんな狭くて開けられるの~?』
と話していたことを思い出しました^^;

去年と体重は変化なしなんですが、ちょっと長くなったような?
みゅうさんのところは、丸くなるんですか♪
丸もカワイイけれど、夏はぱっか~んと仰向けがいいですよね。
みゅうさんのところは、豪快でいいなあと(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)