ネズミも乗ります

遊んでよ~と
ネズミを渡すも…


dai20150529_1.jpg

気分じゃないんだよな~の顔

ということで


今日も!



乗っけてみました



dai20150529_2.jpg


微妙…(・ε・)



↓ブログランキング参加中です ↓
dai20150529_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑


スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
ホントだ~イカ耳レーダーが作動している(笑)
ペンギンといい、ネズミといい、うざいんだよな~ってとこ?(^_^;)
気分じゃない時ってびっくりするほど無反応で寂しくなるよね。
あっ、でも杏はおもちゃを渡せばかなりの確率で反応するので男の子だからなのかな~?
杏は結構、一人遊びが上手で(悲しい?)夜中に一人でボールを追っかけて走っていたりする。
活発なのはいいことだ!(でも痩せない)
だいちゃんも走り回ったりするかしら?
写真だと案外まったりしていることが多いけど(笑)
または警備主任の仕事に熱心ともいう。。。
研究室、案外高いとこにあるよね。
だいちゃん、外見てて飽きないのかしら…素朴な疑問(4階までしか住んだことがない)
☆みゅうさんへ
やっぱりウザかったんですかね~^^;;
物をのせられて大人しくしていることが珍しかったので
ちょっと嬉しくなって乗せてしまいました♪
ちょっと前までは夜中に遊んでいる風だったのですが
このごろはヒトと一緒に寝室(の自分の箱ベッド)へ向かうんです。
昼も寝ているので、ちょっと寝すぎではないかな?と
心配になってしまいますよ。
写真にまったりが多いのは、単に動いているとピントが合わないとか
一緒に動いているのでカメラを向けている暇がないとか(笑)。
でも、走り回る時間は少ないような気がしないでもない・・・う~ん。
そう!景色が単純なのでつまらないかな?と思うのですが、
そのせいか、外に出たがらないので助かっているんです。(〃▽〃;)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)