お腹いっぱいなので

夕飯の後は、
小一時間の休憩に入るのが
大吉の日課です


dai20150526_1.jpg
『今日はここで寝る』

じゃあ、ちょっと寝顔でも
とっちゃおうかな~(〃▽〃)

と近づくと…



dai20150526_2.jpg
『あっち、行っていいよ(電気も消してね


冷たい視線が返ってくる
こともあります(泣)

ご飯の前はヒザの上に
いたじゃん…(TεT)



↓ブログランキング参加中です ↓
dai20150526_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑



スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
あははっ!!!!
ホントに「あっち、行っていいよ」って顔してるヽ(^。^)ノ
電気まで消してほしいのか、にゃはは。
本気で寝に入るんだね(笑)

助手さん、今度は撮影する時はたんすの張りぼてでも作ってその陰から撮るのだ!
もしくは透明人間になってみるとか(・┰・)

蒼もカメラを向けると途端に迷惑そうな顔をするので私はなかなか良い写真が撮れない。
杏に関しては近づくとどっか行ってしまう(-_-;)
にゃんこのいい写真を撮るのは難しい。
助手さんは上手で羨まし~♪

それにしてもだいちゃんのシェスタ用ベッドはいくつあるのかな?
☆みゅうさんへ
張りぼてですか~。
確かに、カメラを見ると顔をそむけちゃうからなあ^^
実は、レンズの周りにボンボンを飾ったことも
あったんですが、やっぱり冷たい目で見られました(泣)

蒼ちゃんもそうなんですか!
やっぱりね~うんうん(-_-)
大吉は話しかけると、ニャーと鳴いたりするんですが
カメラを向けると無言になるんですよね。

シエスタだなんて、そんなオサレなものでは!(〃▽〃) ←ウカレバカ
ベッドは段ボール2個がメインです♪
購入したのは、なかなか使ってもらえず…。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)