じわじわ攻める

少し冷え込んだ今朝

朝ごはんの後、颯爽と
ヒザの上に乗ってきました♪
よれよれパジャマは見えない(・ε・)



dai20150522_1.jpg

即効で寝る大吉

ヒトのご飯が用意
できないじゃないか
いや~、困ったな~(〃▽〃)


まあ、せっかくなのでと
カメラを近づけていると
足がじんわり生温かくなって…

はっ! Σ( ̄ロ ̄lll)

これはあの攻撃!



dai20150522_3.jpg
『む~~~~ぎゅ~~~』※太ももを噛んでいます


だいちゃん、
微妙に噛まない!




☆★☆★☆★☆★☆★☆

いきなりガブっと噛むことは
あまりないのですが、たま~に
じわぁぁぁ~~と噛みます

たいていは、ご飯の時間になっても
ヒトが起きないときなんですが、
ほうっておくと徐々に強くなるので
素早く起きるのがコツです(・ε・)


↓ブログランキング参加中です ↓
dai20150522_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)