声はすれども

窓からの風で
涼もうとしてした大吉の耳に
大型犬の鳴く声が!


dai20150521_1.jpg
『・・・今、ウォンッウォンッて聞こえた!?』



dai20150521_2.jpg
『ななな何もいないけど・・・』

大吉には見えませんが
お隣のビルの屋上に
おっきな黒いワンちゃんがいます



dai20150521_3.jpg

声が大きくなったので
タワーの上に避難しました



dai20150521_4.jpg

声の方向をガンミするも
何もいない…



dai20150521_5.jpg

襲ってこないと分かったのか
恐る恐る立ち上がり
別荘(↓)へ向かうのでした


↓ブログランキング参加中です ↓
dai20150521_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
すっごいだいちゃん、ずっとおんなじ顔してる(笑)
凝視?(^_^;)
見えないのが気になるんだね~。
だいちゃん、犬、きっと見たことないよね?
実際に見えたらどんな反応するんだろう(笑)
だいちゃんは別荘やらおうちやらいっぱい持ってるから避難場所には困らないね、ふふっ。

↓のマクロレンズすごいね~。
水滴アート?水滴でそんなテクを駆使するのがあるんだね。
私…実は超細かいことが苦手でして(-_-;)こういうのは一切ダメなん。
だから水滴のくまちゃんの見た時はすご~~~いってなったよ♪
いっぱい素敵な写真を撮るのだ!
助手さん、ファイト!!!
☆みゅうさんへ
視線の先に洗濯物が干してあったので、その陰にいるかも!
と思っていたような^^;;
自分より小さい猫に合った時も、かわいそうなくらいの
涙目だったので、犬に合うなんて考えられませんよ♪
そうそう、一度だけ動物病院でワンちゃんにキャリーを
覗かれたときに「シャー」って威嚇していました!!
初ワンちゃんだったのかな?
シャカシャカ素材の別荘なんかは、隠れるには頼りないみたいで
本当に怖いときは布団の中に潜るんですよ^^;
みゅうさんの家みたいに、二階とかあるといいんですけどね。

クマさん、よかったですか?
いや~、また頑張っちゃおうかな♪(〃▽〃)/"ヤッホー    ←バカ

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)