マクロレンズ(SEL30M35)試し撮り

4月から入庫待ちだったマクロレンズ
(SEL30M35)が届きました!

GW前に届くはずだったのに~♪
とか言いながらも、さっそく
お花の試し撮りです



dai20150519_1.jpg

バラです
(品種は不明orz)



dai20150519_2.jpg


バラにしたせいで
脳内リフレインが
止まりません(・ε・)

バラは!バラは!気高く咲いて~
バラは!バラは!美しく散ーるー♪



dai20150519_3.jpg

こっちのお鼻も…


シマッタ、汚れてた!(〃▽〃;)



dai20150519_4.jpg

気をとりなおして
2ショットを狙います

だーいーちゃん
黄色のバラだよ~



dai20150519_5.jpg
『こ、こっちくんな…』


葉っぱ、食べようとしたくせに(・ε・)




☆★☆★☆★☆★☆

他のレンズと比較していないので
違いがよく分かっていないのですが
寄れているような…(〃▽〃;)

まだまだ研究が必要です


↓ブログランキング参加中です ↓
dai20150519_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
助手さん、こんばんわ!
いいないいなマクロレンズ♡
欲しい。望遠レンズも欲しい。
お花も鳥さんも撮り放題なのに。夢膨らみます!
黄色のバラ奇麗〜^^
奇麗に撮れてますよ。
大ちゃん葉っぱ食べたの?
ほっちゃんもバラの葉っぱちぎって食べますよ^^
食べていいのかな???
☆ぴいひょろさんへ
褒めていただき、ありがとうございます!(〃▽〃)ウヘ
ぴいひょろさんのお花の写真は、絶対マクロレンズだと思ってました!
普通のレンズでもキレイに撮れるのですね…^^;;
ほっちゃん、葉っぱ食べるんですか?
大吉にも葉っぱ食べられてしまいましたよ…。
毒はないらしいんですけど、大吉は猫草を食べすぎて
血を吐くという恐ろしい経験をしているので、
即効取り上げなのですよ。(・ε・)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)