キリッと

ソファでくつろぐ大吉

ちょっと俳優さん風に
お願いしますよ♪


dai20150515_2.jpg
『キミの瞳に・・・』



dai20150515_1.jpg
『チュールで乾杯(キリ』


イケニャンでしたー♪(〃▽〃)



↓ブログランキング参加中です ↓
dai20150515_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
わぁ~すっかりダンディ♪
昨日のまんまるお目目の繊細ボーイと同じ方とは思えないわ(^┳^)

マンションの定期清掃、これ問題よね。
蒼もそれでめちゃビビりになっちゃったの。
一度マナーの悪い職人さんたちが大騒ぎしながら家の中に入ってきて排水溝の清掃していってね。
それ以来、ピンポンがなるとベッドの中にinになってしまったのよ~。
今は大抵2階にいるから平気になったけどね。
だいちゃんがビビるのもわかるわぁ~。
腰の引けてるだいちゃんもなかなかチャーミングよ(笑)

そうそう、だいちゃんの今回のセリフ、オリジナル?
テレビ見ない人なのですっかり時世に取り残されている私。
イケニャンの秘密を教えてください!
☆みゅうさんへ
蒼ちゃんもピンポン苦手でしたか!
大吉は最初からピンポン苦手でしたよ。宅配便には少し慣れてきて、
隠れても、すぐに出てくるようになったんですが、見知らぬ人が
部屋に入ってくるのは、もの凄ーく怖いようです。
でてきた後は、警察犬のように臭いをたどり、部屋中チェックします。
訓練したら警察猫に…絶対ならないですね^^;
そのうち慣れるかな?と思っていたんですが、蒼ちゃんもまだビビリと
いうことは、先は長いのか。

「君の瞳に乾杯」は、カサブランカという古い映画の中での
ハンフリー・ボガートのセリフです♪(1942年の公開!)
小さい頃大人たちの昔話によく出てきたので覚えちゃいました。
イケニャンは、ちょっと昭和レトロなのですよ。(。 ー`ωー´) キラン☆

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)