町田まで

GW中の、とある朝
『俺はリスが好きだ』
と室長が言い出しまして


dai20150507_1.jpg
『お、オレじゃないのか…』

不審そうな顔をする大吉を
置いてやってきたのは…


dai20150507_2.jpg

町田リス園

園内にある「ふれあい広場」では
リスに餌をあげることができるんだそうです



dai20150507_3.jpg

室長が餌をもった途端
タイワンリスがやってきました

足や腕にも平気で登ってきます!
結構怖いのに、嬉しそうです…


(以下は室長撮影)

dai20150507_4.jpg
『おくれよ~』

はいはい(〃▽〃)
まあ、集団で襲ってこなければ
カワイイもんです



dai20150507_5.jpg

ぴょーん



dai20150507_6.jpg

すたたたたたっ

か、かわいいじゃないか(〃▽〃)



dai20150507_7.jpg
『えへ』

ふれあい広場を出たところの
ケージにいたシマリス

こっちもカワイイ…(〃▽〃)



☆★☆★☆★☆★☆

群がってくるリスが嬉しいと
5回も餌をあげていた室長

うちに帰ったら大吉に
クンクンされていましたよ(・ε・)


↓ブログランキング参加中です ↓
dai20150507_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
助手さん、こんにちわ!
室長さんはリスさんが好きなんですね^^
確かに可愛いです。飼いたいくらいです。
ぴいひょろは特にエゾリスが好きです。
(あ、ほっちゃんが不審な目で見ています!)
リスさんと触れ合える所があるのですね。
5回も大サービス!モテモテじゃないですか^^
☆ぴいひょろさんへ
ぴいひょろさんもリスが好きなんですか!
意外とファンが多いんですね(驚)。
町田のリスは、エサを出すスピードが遅いと集団で跳びついてくるんで
結構怖かったです…。大吉なら泣いちゃいます。
室長は、エサが無くなって去られるのが寂しいみたいでした。
手なずけられると思っていたのか?(・ε・)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)