NikonD7200 試し撮り

だらだらとGWを過ごしておりますが…

室長がカメラを買いましたので
その試し撮りをUPです!
(撮影は室長)

まあ先日の動物園の室長の写真もニューカメラなんですが^^;

dai20150503_1.jpg

カメラ:NikonD7200
レンズ:AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G



dai20150503_2.jpg

まだ操作方法も良く分からないけれど
初めての一眼レフ!ということで
ちょっとうかれているようです(〃▽〃)



dai20150503_3.jpg


大吉にとっては
迷惑なヒトが増えたのかも(・ε・)


↓ブログランキング参加中です ↓
dai20150503_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
わぁ~い!わぁ~い!アップだ~(^◇^)
ダメ元で来てみてよかった♪

そしておお~ニコンのニューマシンですな。
すご~い!すご~い!
実はシュウさんもニコンの昔の一眼を使っておるのです。(レベルが違うけど(^_^;))
すごいの買ったんだね~と感心してるよ。
2枚目のだいちゃんの表情、ちょっと蒼に似てる、ふふふっ。
ご機嫌斜めって感じ?
だいちゃん部屋もいい感じに写ってるよぉ。(違うといってもだいちゃんのもの満載だからここはだいちゃん部屋(笑))

そうか~だいちゃんはこれから二人にカメラを持って追いかけられるのかな?
ま、我が家も似たようなもんか。
助手さんのカメラはコンデジなのかな?
写真上手だよ~。

だいちゃんは二人がいつもいてくれて嬉しいんじゃないかな?
GW万歳?(笑)


☆みゅうさんへ
喜んでもらえてよかったです♪

なんと、シュウさんもニコンなんですか~。
やっぱり有名なやつは違いますね(笑)。
黒いカメラを仲間だと思ったのか、最初は大吉から近づいてみたり
していたんですけど、やっぱり避けられ始めたようです。
イカ耳はカメラが原因かも(・ε・)

私のカメラはSonyのミラーレスです!
液晶が動くのでネコが撮りやすいらしい…という評判で^^;
上手だなんて!モデルがいいからかな~(〃▽〃)♪   ←バカ

GW中は朝の目覚ましを遅くしたのがバレて、
朝から、起きろ起きろとお怒りモードですよ…。
No title
助手さん、こんにちわ!
初めての一眼レフ?
いつも写真がくっきりすっきり鮮やかで
一眼かと思っていました^^
3枚目の写真は大ちゃんが移動して
「このあたりでいい?」と言ってるようですね^^
やっぱり大吉ちゃんは玩具持ちだな!
☆ぴいひょろさんへ
お返事遅くなってすみません!

室長にとって初めての一眼レフ!という意味でした^^;
いつものは私のミラーレス一眼で撮っています。
白黒なのに、くっきりすっきり鮮やかだなんて♪
モ、モデルがいいからかな…(〃▽〃) ←バカ×2
3枚目は、トンネルをピョンっと跳ぶところを撮りたかったみたいなんですが、
ピントが合わない合わないと文句いっていたので静止したのかな?
早くしろよ~とか毒づいていたりして・・・(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)