ジャケ買い

近所のスーパーの
キャットフード売り場で
見つけました!


dai20150427_1.jpg

じゃーん!

白黒のハチワレ具合とか
そっくりじゃないですか!(〃▽〃)/"



dai20150427_2.jpg

やっぱ似てる(・ε・)


↓ブログランキング参加中です ↓
dai20150427_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑


で、結果なんですが

めっちゃ残しましたよ…Σ( ̄ロ ̄lll)

チキンよりは魚が好きなので
イケるかな?と思ったんですけどね~

猫の好みって難しい!

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
助手さん、こんばんわ!
そうそうこれね。ブログやお店で見かけるんだけど
「あ、大ちゃんだっ。」と商品を手に取ります。
はちわれさんて可愛いですね^^
商品は戻したのでまだほっちゃんの口に入ってませんが!
これって絶対ジャケ買いの人多いと思う^^
☆ぴいひょろさんへ
なんと!大吉を思い出して手にとってくれたなんて
とってもウレシイです!(〃▽〃)
常備食にしようかと思ったんですが、念のため…と
一袋だけ購入したのが大正解でした(笑)。
ほっちゃんは、好き嫌いありますか?
ネコの好みって本当に難しい…。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)