網戸は少し怖い

外はあったかいよ~と
網戸にしてみました


dai20150424_1.jpg

すたたたたっと近づく
警備主任

風を楽しんでいたものの
外から子供の声が聞こえると…



dai20150424_2.jpg

ちょっと離れました



dai20150424_3.jpg
『天井よーしっ』


しばらく、この距離で
警備していましたよ(・ε・)



☆★☆★☆★☆★☆


ピューっと逃げることは無くなったんですが
まだまだ網戸は怖いようです

子供はかなり遠くにいるんですが
外からの音が、案外響くんですよね^^;
せめて、遠くにいるのが見えればねぇ


↓ブログランキング参加中です ↓
dai20150424_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑


スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
だいちゃん、、、やっぱり細い…。
後姿、すきっとしてる。
いいなぁ~いいなぁ~(@_@)
今の蒼とはおそらく0.3キロくらいしか変わらないのにぃぃぃ。
背中はともかくお腹の辺が違うんだな。
若さのせいもあるのかな?
って(゚Ω゚;)ハッ!! 自分のことか!?
でもちょっと猫というより違う動物っぽいね、くすすっ(イタチとか~)
警備、いつもご苦労様です!

ちなみに先日の↓ペンギン。
お手手がプロペラみたいに見えたのは私だけ?(笑)
ってかお前もエビを縫えよって(ー_ー)!!
ごめんよ、エビくん。。。(お腹ぱっくり)
家庭科2だったからなかなか手が出せない。
助手さん、カモ~ン!
☆みゅうさんへ
すきっとしてますか?(〃▽〃)
首をにゅ~んと伸ばしているので
よけいに細くみえているんですけどね~♪
1歳くらいの時、太りそうだから気をつけて!と
病院の先生にしつこく注意されたのがよかったのかも。
ダイエットが大変なのは身にしみております、ハイ…。
イタチですか~。なんだか納得。
小さいころから、ちょっと胴が長いなとは思っていたんです(笑)。

なんと、みゅうさんもお裁縫苦手ですか!
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
最高傑作がボタン付けという、お裁縫の申し子としては
ペンギン、結構ショックでしたよ(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)