危険は去った

玄関の外から物音がして
勇ましく、向かってみたものの…


dai20150417_1.jpg

右足をあげた状態で
フリーズ


くるっと向きを変えて
私の前までやってきました



dai20150417_2.jpg

緊張しながら、玄関を見つめる大吉

しばらくして、音が去り
緊張が解けたようで、



dai20150417_3.jpg

深呼吸?
のようなアクビをしていました



↓ブログランキング参加中です ↓
dai20150417_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑


スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
助手さん、こんばんわ!
シッポが膨らんでいないから冷静だったのね。
あくびをしているタイミングで誰か入って来たら
飛びあがるよね!!(勝手な想像をする)
大ちゃんはビビリな好青年なんだよね^^
少しずつ内弁慶に近づいてるかな?!

☆ぴいひょろさんへ
玄関の外なので、シッポが膨らむほど怖くはないみたいでしたよ(笑)。
この間まで隠れていたのに、玄関まで見に行こうとするなんて、すごい進歩です♪
テレビで動物を見ている時に背中を撫でたら、飛びあがったことがあったんですが、
誰かが入ってきたら、気を失っちゃうかも…。
ちょっと面白そうだけど。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)